2007-01-01から1年間の記事一覧

北海道は無事に過ぎ

V6

今週は予定がないので、悪天候の中いろいろと所用を片付けています。 まぁ思うところはみなさま同じではないかと思うのですが、アイドルにそういうプライベートをさらけだす必要はないのではないかと思い始めました。 ライブでかっこよけりゃそれでいいよ。それで。 …

しょうげきがおおきすぎてなんともいえません

V6

なんねんまえからどうせいほうどうがされようとも、あのぐるーぷがあるかぎりそれはないだろうとゆだんをしていたのかもしれませんが。 さすがにありーなせきでききたいほうこくではなかったようなきがします。 これからさきのつあーにっていをどうこなせと…

いやぁぁぁぁぁぁぁっ

etc

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 麻生幹事長を内定、小池・冬柴氏の留任検討…首相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000101-yom-pol いらんことするなっ。狐様が・・・・>< 外務が適任だと思うのにどうして党務に使っちゃうのさ。幹事長は替えが…

フロ研住人なので

etc

ニコニコ動画(RC)‐タローズブートキャンプ http://www.nicovideo.jp/watch/sm748909 この人はこのポジションが一番向いてると思うんだよね。トップに立ったらつまらないと思う。 選挙があったので書きたくてもかけないこともあったりとかしたわけだが。ええ。演説…

夏ではなく秋

V6

うっかり今年も秋に海外脱出する負け組fmデース。 初日とラストは行きたいんですけど、あとはもう日本にいない時期に行ける場所でコンサートっぽいんで、驚くほど少ない回数しか参加できないっぽいです。 チケット取れるのかしらねぇ??? まぁ舞台もあるし、いろいろと物…

茂山狂言

etc

坂本さんネタを書いたあとにこんなこと書くのもどうなのよとも思いつつ。フェルビナク35のCMで茂山宗彦さんを拝見してしまったので。 最近足繁く*1通っていますが、5月も江東区の薪狂言と国立の狂言の現在を観てきました。6月は千葉文化会館でフィガロの結婚*2を観て…

のーまんずらんど。

V6

やっぱり坂本さんのストレートプレイは私相性悪いみたい>< 以前に比べればかなりまともになったとは思うんですが、フィルターかけてみてもときどき眉間に皺がよっちゃう。 ま。今回病みあがりなのと*1新大久保のせいで*2回数取ってないけど、個人的には丁…

続・Perfume

DVDまで買っちゃったよ><今月CD/DVDかなりの勢いで買ってるなぁ。ポイント貯まるからいいけども。ポイントカードたまるのって普通半年くらいかかるんだけど一ヶ月で埋まってしまいそうです。 でもいいの。楽しいから(☆∀☆) いま出勤が少し早めで出勤途中に同駅利用…

Perfumeばかり聞いています。

ぃゃ。ジャスミンもちゃんと買いましたよ?日にちずらして予約分受け取って新星堂の店員に「こいつまたかよ」という表情されながら*1 でもPerfumeにはまった経緯というのが。 テニマス→アイマスPV→アイマスMADにどハマる→とかち祭(ここらへんで誘惑に負けて箱○購入)→未来派…

ジャスミンの植木鉢とケータイ

V6

ジャスミンPVは悶絶死モノ!!!! とくに踊るでもなく日常を淡々と流しているようなPVなのに萌え悶えツボがそこかしこに点在しているせいで冷静に観れるわけがありませんよ!!!!>< 平均三十路のグループがなんでこんなにかわいこさんたちなの!?!? 何…

春狂言@国立能楽堂

昨日昼・夜、今日の昼と3部全部見てきました(☆∀☆)・・・・って通し券だったのでー・・・・(爆) 昨日夜は人の入りは悪かったのですが千之丞さん(主)・丸石さん(太郎冠者)・網谷さん(武悪)の『武悪』が秀逸でございました。前半後半の対比がお見事!前半まじ…

義歯2本で30万弱。

旅行代ぶっとんんだーヽ(`Д´)ノウワァン 今年海外旅行は無理かもしれないorz ナンデコンナニタカインダヨー 歯に被せていた銀の詰め物がはずれてしまって歯科に行ったら残ってる自分の歯がやられてボロボロになっているらしく「差し歯にするしかないですね」と。神経抜いてる…

野田担。

V6 TV

なんでまだ青封筒こないんだよー。そしてなんも露出なさ杉!6人そろってる姿が見たいのに・・・・しょうがないからとライブDVDで気を紛らわせていますが、いつまで保つかは知ったことではありません。かなり自信ない。 そんな中で強烈に萌えるというか悶える…

というかNTTのCM。

TV

旅立ちの日にを聴くたびに、以下が止まりません。腐ってる自覚はあるんだけどなんていうかもっと違う曲にしてー。 まとめさいとが落ちているのでテキトウに関連を貼ってみる。 VIPクオリティ★旅勃ちの日に : ほら、顔をあげてごらん? TOP - 全都道府県のVIPPER…

1ヶ月以上更新しないのもどうかと。

かといってなにがあるわけでもなく。 V6さんおとなしすぎ・・・・。春に向けての新CMのオンエアが始まっていますがほんとぶいしっくすさん露出なさ過ぎでこれからダイジョウブなのかしらと繊細ではない心を痛めたりはしておりますが。 小池徹平ちゃんの君に贈る…

MOLESKINE

購入予定メモ..._〆(゚▽゚*) MOLESKINE CITY NOTEBOOKS http://www.moleskine.co.jp/city-notebooks パリとローマ、ロンドンは買うつもり。 来年発行予定で出ている東京・京都もいいですねー。 #なぜミラノがあってフィレンツェがないの? 買いに行くとしたら…

続・PC用バッグ

No.ism-04BRW PORTER×ism タテ型トートPCバッグ(ブラウン) http://blog.excite.co.jp/ismshop/3681976/ 日曜日に受け取りました!(実際は金曜午後に配達きてたんだけど、所用で受け取れず。。。。)意外と早かった。。。。 で早速連休明け出勤日ってことで…

PC用バッグ

さすがにブランド物バッグに突っ込んで歩くのも*1なんだしなーと、インナーケース不要のを探してたんですが。 とりあえぜバッグ本体が重いのは論外。できれば500g前後〜でそれなりにファッション性を〜ってPCバッグっておっさんぽいのしかないのはなんで?女性向けってなってる…

よしなしごと。

母に誘われて宝塚歌劇宙組公演観劇。最近トップお披露目公演=さよなら公演って多いなぁ。トップになれたらもういいよ的な感が拭えないけど。 お茶をしながら年明けなのでいろんなことを確認される<ここらへんやっぱり実家で父のいる前では互いに話しにくいので…

がまんできませんでした

V6

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付) HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B) HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) 普通は別々に受け取りに行くのですが*1、今回は3枚一気に受け取ってしまいました。オリコン貢献できなーい(笑)。一…

一応著作権とか気にする人なんだけどさ

V6

あまりに面白いので貼っとく。多分私が見た時点とリンククリックで見る動画はコメントが違うはず。姐さんたちやり過ぎだ!いつ見ても笑えるけど。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2-Eb2Beipkg

週末はいろいろありました。

etc

来年でいま住んでいるところの契約更新になるので、来年以降の話をしに実家へ戻る。説得できたっぽいので物件探し開始。でもいまいち前向きにならない。 2・3月の旅行の話も少し進めた。でも休みがどうだろう?取れるのかな。金曜帰りに上司にめっちゃ説得…

悶絶DAYS

V6

どんなタイトルやねん!と突っ込みたくなりますが。最近*1ケータイ買い増ししまして*2SH903iになったわけなんですが。 iPod忘れてもなんとなく動画鑑賞できちゃうー☆(*´ -`)(´- `*) ようとべさんから拾ってきて携帯動画変換君通してmicroSDにがんがん突っ込んでいた…

僕と僕らの明日@少年倶楽部プレミアム

V6

こんな時間まで起きて何をしている社会人?と言われると黙るしかないんだけどさ。 うっかり泣いちゃったよ。剛さまー!!!!*1 いかんね!剛さまにバラード歌われると泣いちゃうよTT ついさっきまでの自分のはしゃぎっぷりと、今のLow入ってる気分を比較す…

HoneyBeat@少年倶楽部プレミアム

V6

毎回毎回変なリアクションでごめんなさい。 あのかわいこさん達はなに!?誰!? 毎回毎回おなじよーに足を踏み外しています。それでもいいの。しあわせだから。 つーかほんとまじやばい!!!!!!なんなの。ねぇ。半分三十路のクセにあのかわいこさんたちはなん…

罠?

金曜日に思わぬ罠にはめられててんてこ舞い(死語)になって罠にはまったっきり週末が過ぎてしまいましたorz 更新したかったのにー!! でも金曜の件は今日ケリがついたんでいいんですけどね。他人に頼るなってコトですかソウデスカ( ´_ゝ`)たまにはやってくれてもい…

ユニバーシアード男子FS 現地17:30かららしい。

いつの間にやら変更になってる(´・ω・`) Men's individual (long) 17.30 Palavela ついでにISUのユニバResultを貼っておく。 Winter Universiade 2007 - Men FSの滑走順。 Winter Universiade 2007 Men - Free Skating Starting Order カン様は最終組の2人目。最…

よいかわるいかは判断が分かれるところですが。

とりあえずSP3点はっとく。

蜜柑色の衝撃

V6

TV Stationのあのびじんさんはナニゴト!? 思わず3冊ひっつかんでレジに並び「同じもの3冊でよろしいですか?」などと確認される羞恥プレイにまで耐えてしまったじゃないか!! なんなんだあのさんじゅうごさいのとしおとこめっヽ(`Д´)ノ ときどき奇跡みたい…

ユニバーシアード男子SP速報貼っておきます。

随時更新〜。努力します。 1/18 1:00 とりあえず拾えるところまで更新。順位わかったので安心して寝れます。FPは明日(1/18)現地19:00〜。こちらは朝ですが><*1またチェックしていこうと思いますょ〜 1/18 1:50 再追記。サンケイに神崎さんコメントあったので!!(嬉) …