ユニバーシアード男子FS 現地17:30かららしい。

 いつの間にやら変更になってる(´・ω・`)

Men's individual (long) 17.30 Palavela



 ついでにISUのユニバResultを貼っておく。
 Winter Universiade 2007 - Men
 FSの滑走順。
 Winter Universiade 2007 Men - Free Skating Starting Order
 カン様は最終組の2人目。最終組1人目が高橋くんで、4人目が殿@織田くん。高橋くんと神崎さんFS同じ曲だから並ぶとびみょう?でも演技内容は全然違うからいいのかな〜??
 とりあえず最終組は時間遅そうなので仮眠取ります〜('-'*)


#一応SPの感想とか今朝のニュースとか。CXめざまし渡辺和洋アナよくやった!あんなに時間割いていただけるなんてー!朝から叫んでしまったよ。むしろ高橋くんとか織田くんに申し訳ないような?でも知名度低いからああやってあげておかないとダメ?カン様知ってる人じゃないと興味なさそうだもんなぁorz
 SPの動画は某所で拾って拝見させていただきましたが。よかったよかった。すごくきれいに滑られていて長身が映えてステキ・・・・。演技終わった後に控えめにぐっと手を握られるあたりとかかわいいですょ。許されるならハードコピー取って晒したいくらいだ☆*1



 ユニバ公式にちょこっと神崎さんのコメントあり。
 17/01/2007 The competitions have begun: Figure Skating with Men's individual and Pairs Skating


*1:ダメデス