はてなブログに引越ししました。

更新せずに置いておいていきなりこれか。しかしTOP HATも開幕しますし、はてなダイアリーもサービス終了告知されてしまったし、自動的に移行されるとはいえ自力で記録として残す行為はしておこうかな、と。ほぼ10年経っていますが、相変わらずV6さん達を好き…

なつのおわりに

TV

久々にエントリを。 忙しすぎていろんなものを見失っております。 なんてったっていま諸事情により関西で働いてるんですよ orz 今週末は選挙あるんで実家に戻ってますが←住民票移したことない。 さてさて。24時間テレビもあったり。もうなつも終わりなんだなと思い…

インフルエンザにかかりました。

高熱・咳・喉・鼻水とりあえず全部orz お蔭様で大手を振って他人様より先に冬休み突入しそうです。今年あと2日しか稼動日ないけど治らないんだもんっ。こんなに安静にしてるのにっ。 でも仕事全然片付いてないしキリは悪いしで、流石に無理でも仕事納めの日…

と・・・・とにこん?!?!

V6

どーしてくれんだ。 このくそいそがしい時期にっ*1 しかも鳥取であるとかwwwwwwはいはい釣られればいいんですね。辺境だけでも行くさ。行くしかないさ。だって従姉妹ちゃんと行きたいんだもの>< まぁ。チケット取れたらの話ですけどね。 *1:ここ数年…

最近のCMとか

V6

イノハラさんも長野さんもCMでよく見かけるのに残り1名さっぱりだな。ぁぅ。 まぁ自分自身TV見る時間あんまりないので、気にしなければいいのかもだけど。私の趣味嗜好を知ってる人にはよく言われる。大丈夫?て。うーん。だいじょうぶじゃないのかもねw しか…

更新間隔が開いたせいか

etc

変なTBが定期的に来て困る・・・・。 拒否してないからいけないのかなぁ。 一応他のユーザーがスパムとか迷惑扱いにしてるのははじくようにしているのだけれど。

大阪行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

v6

一応土日で2公演見てきましたよ! 暑くて死にそうだったけど。 あいかわらずぶいしっくすさんはかっこよくてかわいくてどーしよーかとおもました*1 書けといわれればレポも書けますが。どうせならレポなどではなくご自身で見られるのがなによりかと。 スーツスキー…

トニコン。

V6

終わっちゃいましたねー・・・・。 東京国際フォーラムでのトニコンは特に思うことがいろいろ有り過ぎて。ホールAに行くたびにうわーってなっちゃったりするんですけれど。 坂本さんのshelterに堕とされたのが一番印象強いんだけど。 数年前の自分はまだ就職したばかり*1…

あれ?

V6

トニコン東京公演のチケットが届かない。。。。祝祭日でも配達ある。。。。んだよね??というか周囲を見ても届いてるみたいだし、掲示板とかにも交換表示出始めてるし>< 届かないんですけどっ。 むしろ配達ないみたいなんですけどっ。*1 明日の夜までにこないとー…

Perfume!!!!!

http://www.nhk.or.jp/tr/ 2008/04/14 24:10- guest Perfume なにこの贅沢企画!NHKよくやった! スタジオライブは以下の曲。 チョコレイトディスコ エレクトロワールド ヤスタカ!ヤスタカ!顔こんなんだったっけ・・・・? まぁ取材写真と違うのは当然だけ…

SEVENTH HEAVEN

Perfumeをこれでもか!というくらい聞いているのですが*1。CDもDVDもきっちり揃えてiPodの中もPerfumeがレート高めだったりとか。 最近TV露出高めなので、認知度あがってるからというのを機に。 周囲にPerfume好きなんだよねーと話すと、皆揃って 「ああ・・・…

間が開きすぎている

しごとしてしごとしてしごとしてるうちに早社会人12年目の春。 ・・・・嫌な書き出しだな。 とりあえず生きてます。 トニコンのためにスケジュール調整で死にそうです。 でも絶対見に行きたいので、週中平日やコンサートがない週末に無理して働いています。 年々しんじんさ…

北海道は無事に過ぎ

V6

今週は予定がないので、悪天候の中いろいろと所用を片付けています。 まぁ思うところはみなさま同じではないかと思うのですが、アイドルにそういうプライベートをさらけだす必要はないのではないかと思い始めました。 ライブでかっこよけりゃそれでいいよ。それで。 …

しょうげきがおおきすぎてなんともいえません

V6

なんねんまえからどうせいほうどうがされようとも、あのぐるーぷがあるかぎりそれはないだろうとゆだんをしていたのかもしれませんが。 さすがにありーなせきでききたいほうこくではなかったようなきがします。 これからさきのつあーにっていをどうこなせと…

いやぁぁぁぁぁぁぁっ

etc

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 麻生幹事長を内定、小池・冬柴氏の留任検討…首相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070812-00000101-yom-pol いらんことするなっ。狐様が・・・・>< 外務が適任だと思うのにどうして党務に使っちゃうのさ。幹事長は替えが…

フロ研住人なので

etc

ニコニコ動画(RC)‐タローズブートキャンプ http://www.nicovideo.jp/watch/sm748909 この人はこのポジションが一番向いてると思うんだよね。トップに立ったらつまらないと思う。 選挙があったので書きたくてもかけないこともあったりとかしたわけだが。ええ。演説…

夏ではなく秋

V6

うっかり今年も秋に海外脱出する負け組fmデース。 初日とラストは行きたいんですけど、あとはもう日本にいない時期に行ける場所でコンサートっぽいんで、驚くほど少ない回数しか参加できないっぽいです。 チケット取れるのかしらねぇ??? まぁ舞台もあるし、いろいろと物…

茂山狂言

etc

坂本さんネタを書いたあとにこんなこと書くのもどうなのよとも思いつつ。フェルビナク35のCMで茂山宗彦さんを拝見してしまったので。 最近足繁く*1通っていますが、5月も江東区の薪狂言と国立の狂言の現在を観てきました。6月は千葉文化会館でフィガロの結婚*2を観て…

のーまんずらんど。

V6

やっぱり坂本さんのストレートプレイは私相性悪いみたい>< 以前に比べればかなりまともになったとは思うんですが、フィルターかけてみてもときどき眉間に皺がよっちゃう。 ま。今回病みあがりなのと*1新大久保のせいで*2回数取ってないけど、個人的には丁…

続・Perfume

DVDまで買っちゃったよ><今月CD/DVDかなりの勢いで買ってるなぁ。ポイント貯まるからいいけども。ポイントカードたまるのって普通半年くらいかかるんだけど一ヶ月で埋まってしまいそうです。 でもいいの。楽しいから(☆∀☆) いま出勤が少し早めで出勤途中に同駅利用…

Perfumeばかり聞いています。

ぃゃ。ジャスミンもちゃんと買いましたよ?日にちずらして予約分受け取って新星堂の店員に「こいつまたかよ」という表情されながら*1 でもPerfumeにはまった経緯というのが。 テニマス→アイマスPV→アイマスMADにどハマる→とかち祭(ここらへんで誘惑に負けて箱○購入)→未来派…

ジャスミンの植木鉢とケータイ

V6

ジャスミンPVは悶絶死モノ!!!! とくに踊るでもなく日常を淡々と流しているようなPVなのに萌え悶えツボがそこかしこに点在しているせいで冷静に観れるわけがありませんよ!!!!>< 平均三十路のグループがなんでこんなにかわいこさんたちなの!?!? 何…

春狂言@国立能楽堂

昨日昼・夜、今日の昼と3部全部見てきました(☆∀☆)・・・・って通し券だったのでー・・・・(爆) 昨日夜は人の入りは悪かったのですが千之丞さん(主)・丸石さん(太郎冠者)・網谷さん(武悪)の『武悪』が秀逸でございました。前半後半の対比がお見事!前半まじ…

義歯2本で30万弱。

旅行代ぶっとんんだーヽ(`Д´)ノウワァン 今年海外旅行は無理かもしれないorz ナンデコンナニタカインダヨー 歯に被せていた銀の詰め物がはずれてしまって歯科に行ったら残ってる自分の歯がやられてボロボロになっているらしく「差し歯にするしかないですね」と。神経抜いてる…

野田担。

V6 TV

なんでまだ青封筒こないんだよー。そしてなんも露出なさ杉!6人そろってる姿が見たいのに・・・・しょうがないからとライブDVDで気を紛らわせていますが、いつまで保つかは知ったことではありません。かなり自信ない。 そんな中で強烈に萌えるというか悶える…

というかNTTのCM。

TV

旅立ちの日にを聴くたびに、以下が止まりません。腐ってる自覚はあるんだけどなんていうかもっと違う曲にしてー。 まとめさいとが落ちているのでテキトウに関連を貼ってみる。 VIPクオリティ★旅勃ちの日に : ほら、顔をあげてごらん? TOP - 全都道府県のVIPPER…

1ヶ月以上更新しないのもどうかと。

かといってなにがあるわけでもなく。 V6さんおとなしすぎ・・・・。春に向けての新CMのオンエアが始まっていますがほんとぶいしっくすさん露出なさ過ぎでこれからダイジョウブなのかしらと繊細ではない心を痛めたりはしておりますが。 小池徹平ちゃんの君に贈る…

MOLESKINE

購入予定メモ..._〆(゚▽゚*) MOLESKINE CITY NOTEBOOKS http://www.moleskine.co.jp/city-notebooks パリとローマ、ロンドンは買うつもり。 来年発行予定で出ている東京・京都もいいですねー。 #なぜミラノがあってフィレンツェがないの? 買いに行くとしたら…

続・PC用バッグ

No.ism-04BRW PORTER×ism タテ型トートPCバッグ(ブラウン) http://blog.excite.co.jp/ismshop/3681976/ 日曜日に受け取りました!(実際は金曜午後に配達きてたんだけど、所用で受け取れず。。。。)意外と早かった。。。。 で早速連休明け出勤日ってことで…

PC用バッグ

さすがにブランド物バッグに突っ込んで歩くのも*1なんだしなーと、インナーケース不要のを探してたんですが。 とりあえぜバッグ本体が重いのは論外。できれば500g前後〜でそれなりにファッション性を〜ってPCバッグっておっさんぽいのしかないのはなんで?女性向けってなってる…