2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

V6

トニコン東京公演のチケットが届かない。。。。祝祭日でも配達ある。。。。んだよね??というか周囲を見ても届いてるみたいだし、掲示板とかにも交換表示出始めてるし>< 届かないんですけどっ。 むしろ配達ないみたいなんですけどっ。*1 明日の夜までにこないとー…

Perfume!!!!!

http://www.nhk.or.jp/tr/ 2008/04/14 24:10- guest Perfume なにこの贅沢企画!NHKよくやった! スタジオライブは以下の曲。 チョコレイトディスコ エレクトロワールド ヤスタカ!ヤスタカ!顔こんなんだったっけ・・・・? まぁ取材写真と違うのは当然だけ…

SEVENTH HEAVEN

Perfumeをこれでもか!というくらい聞いているのですが*1。CDもDVDもきっちり揃えてiPodの中もPerfumeがレート高めだったりとか。 最近TV露出高めなので、認知度あがってるからというのを機に。 周囲にPerfume好きなんだよねーと話すと、皆揃って 「ああ・・・…

間が開きすぎている

しごとしてしごとしてしごとしてるうちに早社会人12年目の春。 ・・・・嫌な書き出しだな。 とりあえず生きてます。 トニコンのためにスケジュール調整で死にそうです。 でも絶対見に行きたいので、週中平日やコンサートがない週末に無理して働いています。 年々しんじんさ…