2006-01-01から1年間の記事一覧

国見をかもしました。

TV

全国高校サッカー選手権大会*1でございます。 わが母校やちこう*2が国見をPK戦の末かもしました! Yahoo!スポーツ - ニュース - 桐光学園など2回戦へ 国見は初の初戦敗退=高校サッカー http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061231&a=20061231-00000…

かもすぞ。

年の瀬だというのに、あまりそれらしいことはしてなくて。 もやしもん読んでます_| ̄|○ かもすぞかもすぞ〜(楽)

今年のクリスマス。

ピエールエルメとヴーヴクリコ祭り☆ 実家とうちと友人とで3日連続ピエールエルメ☆(全て違うケーキを予約した・笑)*1 そしてうっかり実家に帰宅途中に某百貨店に踊らされて買ってしまった*2ヴーヴクリコ ヴィンテージ98がおいしゅーておいしゅーて、これまた連続で飲んでます。 この3日…

そんなこんなで溜まっているので。

V6さんがイベントやってくんないしなー・・・・としょんぼりしつつ1月セルリアンタワー能楽堂の茂山狂言会1・2部制覇してきます。1部は演者が目的ですが2部は解説の宗彦さん目当て(爆)

はたらいている。

最近職場でfmさんは危ないんじゃないか*1と言われている。 さすがに荒み続けて早10年*2。いつもいつも信頼に値する上の下で働きたいものだと思うのだけれど。 利用されて裏切られてというか。どんだけ仕事しても評価にはならんのだよというか、安穏と日なが…

私の頭の中の消しゴム

TV

自分の頭の中も消しゴムだらけだけどな!*1人間忘れていかないと過去の恥で悶え死んだりしないでしょうか? 韓流には興味があまりない*2くせに、思わず見てしまったのは、吹き替えが谷原章介さんだったからです。 腹抱えて笑いっぱなし*3 谷原章介さんのなす…

きっと中のひと以外にはどうでもよいこと。

我が母校(笑)が高校サッカー全国大会に出るらしいので☆第85回全国高校サッカー選手権大会 http://www.ntv.co.jp/soc85/top.html八千代高校サッカー部活動報告 http://www.clubyachiyo.com/football/無駄に立派なHPがあるのね(爆)。つーか1回戦で負けそうな気が…

銚子電鉄がんばれ。

うちのような僻地が叫ぶことではないかもだけど。 地元路線がJR千葉労組の影響下だからかもしれませんが、駅外のキオスク&NEWDAYSでふつーにぬれ煎餅売ってるので最近ずーっと買って食ってるんだよ>< ぬれ煎餅ふつーにおいしいです。いまも手元に4袋*1…

はてなダイアリーの編集画面がSleipnir2.48だと強制終了する!?

etc

のはうちだけなんだろうか。書く気が削がれてしょうがないので、Lunascape導入してみた。 いまの状況では強制終了されないだけで充分!*1なので、しばらく使用してインターフェースに慣れないとですねー。多機能過ぎて使わない機能も結構ありそうだから設定いじらな…

11月だから。

V6

昨年の怒涛の11・12月を思い起こしては寂しいなと思ってみたりして。OZ東京楽日以降はmusicmind@10周年記念ライブDVDを見ています。ほんと昨年はV6さんたちにしあわせにしていただいてたんだなぁとしみじみと思っております。ほわわわわん(謎)そして毎回同じ…

無事終了@THE BOY FROM OZ

V6

fotolife使ってみた〜。終演後ぐだぐだしていたところ業者さんが看板撤去をなさっていたのでパチリと。 さて東京楽公演。「〜出て行きます」のくだりで入場される方が多数。ほんとに多くて坂本ピーターさんも素でびっくりしてたっぽい。午前仕事して駆けつけたかJ…

THE BOY FROM OZ

V6

早いもので東京楽日ですよ!平日だというのに開演時間は早いわ、朝からJRが事故っていてまだ平常運転になってないっぽいのでもう少ししたら出かけないと(´・ω・`)仕事は当然休みました。11月は休むのがV6ファンってものでしょう*1。ぃゃ。地方の人に比べれば行く…

更新中にSleipnirが強制終了しまくり!!!!どうしてくれるー。リライト4回目なので流石にめげてきたぞぅ orz

ハロウィン☆

職場ではかぼちゃミッキーが蔓延してます。あれちょっと怖いよね・・・・(´・ω・`) ここも右下(PCでしか見えないけど)にあるfeedmeterがハロウィン仕様でhallometerになっている!!!かわいー☆ さてさて誤字でがっくりした昨日をなんとか乗り越え(違)、今週はあんまり…

今日はおとなしく。

出勤して帰宅後家の瑣末事をこなしてました。ついでに昨日今日とでとりだめたアイススケートを鑑賞中。 織田信成くん金メダルおめでたう!!!! それよりなにより井上怜奈ちゃん金おめでとう!!!><有田相手によくやった!!!*1 Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - …

終演後青山学院方面からやたらと人が流れてくるなと思ったら。

etc

青学祭いまやってるんですね・・・・。 #11月頭の連休のイメージあったんだけど1週間早かったのか。以前ブラッドブラザースの頃に学祭やってたよーな記憶があったんだけどなー。 しかも28日は学祭LIVEがあった模様。流れてくる客層がまちまち*1で読めなかったんだ…

THE BOY FROM OZ 初日

V6

帰りに出待ちしつつ元宝塚さんファンの統率のスバラシさに関心したり、その後仲間内で初日打ち上げ飲み会(というかぐだぐだ語り)をしてきたので日付が変わってからの更新となってしまいました。 今年も青山の入口に電飾あり。去年は黒だったように記憶しております…

麻生がんばれ!

自民党総裁選で麻生氏を支持した議員ら20人が会合 12月中旬に「麻生派」旗揚げへ@Yahoo!ニュース - フジテレビ系 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000130-fnn-pol.html う・・・・qあwせdrftgyふじこlp(((( ;゚д゚…

誕生日直前に体調悪化。

もう逝くしかないね☆ ギャグにならん_| ̄|○ 誕生日前だし今週末からは舞台も始まるというのに腹痛頭痛熱発でもうどうしょうもないよ!ヽ(`Д´)ノ*1 大丈夫なんだろうか。自分。こんなんで諸々をこなしていけるのか? かなり自信がないけども。舞台を乗り切るま…

まだ見る時間が取れません

周囲で大絶賛されている今週火曜*1放送分の『学校へ行こう!』なんですけど。 まだ見てません。録画しっぱなし。 ついでにMステSPもまだ見てないし、24一挙放送分も見てない。 だぁーって貧乏暇ナシ(ぁ) むしろ先月から兼業もとい兼務で他部署の仕事もやってるも…

いじめってなんだろう?

etc

#そういう対象には(多分)なってなかった人間の戯言なのでテキトウに流してください。 教師が生徒のいじめの契機になる時代なのか。なんだかなぁ。 学生時代(正しくは"生徒"だった頃)いじめは当然あった。中心にいた子とその取り巻きとがひたすら暴走をしていて…

笑った

http://srd.yahoo.co.jp/BLOG/S=2078379530/P=SER/Q=(麻生外相 麻生太郎)/O=TITLE/R=98/CH=http://d.hatena.ne.jp/jinshangtianhua//SIG=11u2uq5nk/*-http://d.hatena.ne.jp/jinshangtianhua/20061015/1160899557 _| ̄|○ いや。先日のエントリの内容は含んでます…

麻生研とか赤西さんとか。

etc

最近の興味関連。 ダントツで麻生外相*1。えーっと。なんで?とかって聞かれると困るんですけど、昔福岡県民だった時代もあったのでクセモノ感とか育ちがいい割に口が悪いあたりとか口元がひんまがっているせいで印象が悪いところに関心はあったんですがローゼン麻生の…

11月くらいに公開できるかなぁ

etc

予告しておいて自分を追い詰めることにしました。 はてなでできないことがあって*1、しょーがないので外に拡張サイトというかおまけサイトを作ります。ってか作ってます(現在進行形)。 1から作成はメンドウなのでWordPress+Instant Googlemap Pluginで大体のことはで…

言及すべきなのかどうかはわからないけれどVivaVivaV6のゴミの件

V6

またフジか。ほんとロクなことしないなぁ。あの局。*1 っていうか湘南ゴミ拾いオフ*2とか思い出す自分は過去の人間なんだろうか。 あの方面は鬼門だと思うのでCXは近づかないのが吉だと思うんだけどね。 今クールははじまっちゃってるからいいけど、次が難しくなっち…

更新忘れてました

etc

そして忘れている間にフランス行ったり大相撲9月場所見たり彼氏と別れたりいろいろしてました(一部順不同)。まーいまが楽しければそれでいいんですけどね☆ そして今日は10月生まれのメンツでセルリアンの金田中。絶品。ほんとおいしい。食べられないものを事前に言って…

準備万端。あとは走っていくのみ!

V6

明日から大阪Vコン。休暇調整に失敗したので土日のみの参戦ですが。11年目ツアーラストですので萌えつきてきます!

とゆーわけで。

etc

更新もせずにいたのは色々と私事で悩むことがございまして。そろそろ落ち着こうかななどとうっかりほだされていたのですが。考えていてもしょうがないので本能のままに福岡に突っ走ったため見事に道を踏み外してきました。 時期が悪かった。そういうことだ。…

もうあのかわいこさんたちはどうにかならんのかヽ(`Д´)ノ

V6

福岡も行ってきましたよ♪ 回を重ねる毎にかわいらしい振りをしてきやがるさんじゅうごさいのおっさんに対して、そんなかわいいふりしてもつられてあげないんだからね!とかツンデレ風味に抵抗したくなっておりますが、充分釣られております。悶絶死しそうです。…