2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

がまんできませんでした

V6

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付) HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B) HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤) 普通は別々に受け取りに行くのですが*1、今回は3枚一気に受け取ってしまいました。オリコン貢献できなーい(笑)。一…

一応著作権とか気にする人なんだけどさ

V6

あまりに面白いので貼っとく。多分私が見た時点とリンククリックで見る動画はコメントが違うはず。姐さんたちやり過ぎだ!いつ見ても笑えるけど。 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut2-Eb2Beipkg

週末はいろいろありました。

etc

来年でいま住んでいるところの契約更新になるので、来年以降の話をしに実家へ戻る。説得できたっぽいので物件探し開始。でもいまいち前向きにならない。 2・3月の旅行の話も少し進めた。でも休みがどうだろう?取れるのかな。金曜帰りに上司にめっちゃ説得…

悶絶DAYS

V6

どんなタイトルやねん!と突っ込みたくなりますが。最近*1ケータイ買い増ししまして*2SH903iになったわけなんですが。 iPod忘れてもなんとなく動画鑑賞できちゃうー☆(*´ -`)(´- `*) ようとべさんから拾ってきて携帯動画変換君通してmicroSDにがんがん突っ込んでいた…

僕と僕らの明日@少年倶楽部プレミアム

V6

こんな時間まで起きて何をしている社会人?と言われると黙るしかないんだけどさ。 うっかり泣いちゃったよ。剛さまー!!!!*1 いかんね!剛さまにバラード歌われると泣いちゃうよTT ついさっきまでの自分のはしゃぎっぷりと、今のLow入ってる気分を比較す…

HoneyBeat@少年倶楽部プレミアム

V6

毎回毎回変なリアクションでごめんなさい。 あのかわいこさん達はなに!?誰!? 毎回毎回おなじよーに足を踏み外しています。それでもいいの。しあわせだから。 つーかほんとまじやばい!!!!!!なんなの。ねぇ。半分三十路のクセにあのかわいこさんたちはなん…

罠?

金曜日に思わぬ罠にはめられててんてこ舞い(死語)になって罠にはまったっきり週末が過ぎてしまいましたorz 更新したかったのにー!! でも金曜の件は今日ケリがついたんでいいんですけどね。他人に頼るなってコトですかソウデスカ( ´_ゝ`)たまにはやってくれてもい…

ユニバーシアード男子FS 現地17:30かららしい。

いつの間にやら変更になってる(´・ω・`) Men's individual (long) 17.30 Palavela ついでにISUのユニバResultを貼っておく。 Winter Universiade 2007 - Men FSの滑走順。 Winter Universiade 2007 Men - Free Skating Starting Order カン様は最終組の2人目。最…

よいかわるいかは判断が分かれるところですが。

とりあえずSP3点はっとく。

蜜柑色の衝撃

V6

TV Stationのあのびじんさんはナニゴト!? 思わず3冊ひっつかんでレジに並び「同じもの3冊でよろしいですか?」などと確認される羞恥プレイにまで耐えてしまったじゃないか!! なんなんだあのさんじゅうごさいのとしおとこめっヽ(`Д´)ノ ときどき奇跡みたい…

ユニバーシアード男子SP速報貼っておきます。

随時更新〜。努力します。 1/18 1:00 とりあえず拾えるところまで更新。順位わかったので安心して寝れます。FPは明日(1/18)現地19:00〜。こちらは朝ですが><*1またチェックしていこうと思いますょ〜 1/18 1:50 再追記。サンケイに神崎さんコメントあったので!!(嬉) …

今日はユニバーシアード男子SP

Figure Skating, mercoledì 17 gennaio 2007 Men's individual 11.45 Palavela トリノは時差+8時間なので大体日本時間20:00頃からですね。悔いのないようによい演技をなさいますようお祈りしております。

京都新聞にユニバーシアードに向けたインタビュー記事あり。

京都新聞電子版:神崎、沢田が初出場に闘志 四大陸フィギュア 就職活動の真っ最中。引退後は試合でジャンプやスピン、ステップの種類と難度を判断する「テクニカル・スペシャリスト」を目指す。 そうなのかー。やっぱり引退なのね。そして就活ってことは、ド…

ユニバーシアード出発式@01.12

成田から出発ーって関西組は関空のが近いのかと思ったけど、ちゃんと出発式に出てるっぽいなぁ<JOCトップに高橋くんと殿@織田くんの2ショが出てる。 第23回ユニバーシアード冬季競技大会(2007/トリノ)出発式行われる ついでに、選手団のリストあがってたので…

カテゴリ分けに悩む。

etc

神崎さんの分を一応分けようかなぁと悩み中。 カン様なのかノリ様なのか悩みドコロ。 ・・・・やっぱりカン様がいいのかしらねぇ?(・ー゜) でもkansamaってアルファベットにするとなんか変。kanzakiってストレートにいくかな。

あくおすさん来襲。

そーいや、TVを亀山ふるすぺっくはいびじょんというかあくおすさんにしたのですが、デジタルのコピワンのお陰で保存に困ります。結局予備のメディア作るためにアナログ放送でも録画してコピーしまくってるけど。。。。せめて3回くらいはコピーゆるしてくれ。媒体1枚じ…

忘れてた!

V6

書くのを忘れてただけでぶいしっくすさんを忘れたわけじゃないのよ? そうそう。カウントダウンのHoneyBeat。猪セブンの企画に憤慨する暇もないくらいに直撃くらいました。 あの学ランに白手袋は破壊力充分すぎましたorz ってか全員タスキがけでお願いします!!!(超力…

らぶきょんを再度見て笑う。

原作本を読んだときはトーン処理とかベタ入れの甘さと見開きの逆(ページが左→右なので)にイラついたりとかしてましたが。ぁー。ちょっとデッサン崩れてたりもするよね。 でもまぁマンガにしては珍しく輸入物なんですよね。これは珍しい点かも。でも酷いこといっちゃうと…

まとめ@神崎範之さん

神崎さんがキーワードリンクされないっ><しょんぼりーなので、陰ながらご紹介。 ネットで拾える範囲のことなので情報粗いです(´・ω・`) ミスあったらコメントくださーい。気が向いたら更新していきます。 ■神崎さんの出場予定大会 第23回ユニバーシアード冬季競技…

今日はBSフジの全日本フィギュア選手権の男子シングルを観ていました

TV

目的はマフラートリプルアクセル*1の神崎範之さん! なんだか世間の関心とは45度くらいずれている気がしますが、年末のメダリストオンアイスで惚れてしまったからいいの☆ BSフジの本日放送分SP・FPともに昨年末放送分の再放送です。明日EXの放送があるので録画しますよー…

日テレの中継はくそなわけだが。

TV

試合解説じゃなくて前取材の資料ばっかり読みやがる_| ̄|○ 米倉と山崎がクラスメイトってそんなこと二人が体育科だとしたら学年1クラしかないんだからクラスメイトなのは当然だろ!!普通科でも3年次選択制が残っていれば*1文理と選択科目で同じクラスになるのなんか簡単…

八千代がかもされた日。

TV

悪天候も運のうち。こちらに波がなかったのだと思う。 fmさんの母校千葉・八千代高校が岩手・盛岡商業にかもされました。 Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 盛岡商が終了間際のゴールで決勝進出=高校サッカー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-0…

国立キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

TV

先輩はとってもとってもとってもうれしい! 三ツ沢まで行きましたとも!ええ。 今日も福井・丸岡をかもしました。 Yahoo!ニュース - スポーツナビ - 八千代、盛岡商が準決勝へ 4強決まる=高校サッカー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-0000001…

落ち着いたら書きますが。

年末年始のあれこれ。 喜んだけれど泣きました。 でもあたしはいまでも内博貴さんが大好きです。NEWSも∞も彼がいるし錦戸さんがいるから活動チェックして会場にも足を運んだりしていました。これまでのことも謹慎期間中も研修生として戻ることも、これからの彼に…

尚志も野洲もかもしました★

TV

一括り扱い*1でごめんなさい_| ̄|○ はしゃぎすぎで昨日エントリしそびれました。とりあえず今日の記事を貼り付け★メデタイ☆ Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 前回優勝の野洲、八千代に完敗…高校サッカー第4日 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070103-00000411-yo…