がまんできませんでした

 HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤A)(DVD付)
 HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)
 HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)


 普通は別々に受け取りに行くのですが*1、今回は3枚一気に受け取ってしまいました。オリコン貢献できなーい(笑)。一応新星堂で買ってますけどね☆
 しかもそのために珍しく仕事を18:00であがる。顰蹙ものである。帰りの電車後輩と一緒になったんですが、不意に趣味はなんですか〜と聞かれ無難に返しましたが、こんな理由で早く帰るくらいですからご趣味は自担に決まっていますYO( `・ω・´)!


 一通り聞いてDVDも見ました。すっごいよかった。
 唯一の不満はフォトブック・・・・あれブックとは違うょ。一応冊子の形は取ってるけどたったあれだけじゃ足りないよ><


*1:3パターンあれば3日にわけてちゃんと3回レジを通して売り上げ貢献してるんだけどな・笑