2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身体がおーもーいーヽ(`Д´)ノ

単に二日酔いです(完)流石に3日連続*1アルコール摂取は避けるべきだったか_| ̄|....○ しょーがないのでマルチビタミンとウコン(激マズ)飲んでまた寝ます⊂ ´⌒つ゜ー゜)つ *1:木:舞台帰りに上機嫌で飲酒。金:普通に飲み会。土:これまた普通に飲み会

踊るあなたはステキだわ

V6

NEVER GONNA DANCE東京楽日 午後半とって有楽町ダッシュ。別に後悔はしていない 昼公演に内さんと錦戸さん。夜公演に佐藤アツヒロさんがいらっしゃってましたヽ(´ー`)ノ なんつーの。もうさ 坂本さんをあの位置に立たせるためのチケット代なら金など惜しく…

終わったー!

ってまだ大阪公演がありますからっ!残念っ

今日の昼公演近くに内さんがいました

驚愕Σ(゜Д゜) 舞台も気になるが斜め前も気になってなんつーんですか。 萌え(゜ー゜*) 舞台の感想は日付変わってから更新ヽ(´ー`)ノ

今頃裏ジャニを見ている

犬に追われる内博貴さんっていいわ・・・・(ぇぇっ) 腰の引け具合とか怯える様だとかがなんともいえずいいねぇ(ぇぇぇっ)

NEVER GONNA DANCEも東京は最終日

V6

秋山エリサ嬢堪能してきます!(ぇ)*1 午前中だけ仕事して午後半決定。とんでもねー理由で休み申請しちゃったんですが、まぁバレるわけないからいいや☆ この前に見たのが2/14の夜公演だったんですけど。もう。なんつーんですか。堪りません。あれですよ。こう…

電車で20分の距離だけどね┐(´ー`)┌

親に召喚されたため実家戻ってきまーす しかし。距離的に 国際フォーラム → [一人暮らししてるトコ] → [親が住んでるトコ] なんですよ。明日も舞台観に行くのになぁ・・・・自宅最寄で下車せず通過とは(´・ω・`) まぁ、最近顔見てないんで。ご機嫌伺ってきま…

扱いにくいことこの上ない

3連休取ってる場合じゃないスケジュール進行にもかかわらず、単に舞台を観に行きたいというか東京国際フォーラムに行かずにはいられないので強引に3連休。納期間に合わなくても私のせいじゃないや(ぇ)自分の担当分はちゃんと進んでるけど、おっさんらがち…

フジテレビさんが拗ねている

TV

堀江社長の出演番組を休止 編成上の問題とフジテレビ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000003-kyodo-ent 関連でもういっこ。 ライブドア、30分足らずでニッポン放送株取得に成功 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000501-yom-b…

どーしてテレ朝さんはあんなスタンスなんでしょう?

TV

22:00頃帰宅。ぽちっとな、とTVをつけたところテレ朝さんは相変わらずの北朝鮮スタンスサッカー報道で萎える。なにがやりたいのか。なにを伝えたいのか。全く持って不明 いやね。在日朝鮮人の方がいらっしゃるのも。この国に総連がしぶとく蔓延ってることも…

ハチクロ

ハチミツとクローバー http://www.hachikuro.net/ 肝心の放送局の記載がないのは気のせいかっ!? fmさんは予想に違わず野宮が好きさ・・・・*1 *1:一部では予想外とも言われている

荒神チケット到着☆

V6

週末公演取れただけでも嬉しかったのに、席も観劇するには丁度いい場所なんですわ。。。。どうしよう。流石毎回坂本さん舞台以外はヒキが強いです。剛さまをこんな位置で見たら、なにかを間違えそうです*1 ネバゴナみて。BATBOYみて。荒神。しばらく観劇生活…

NEVER GONNA DANCEとか

V6

さて。ちょっと落ち着いたかなーという感じですので、坂本ファン的じゃない部分とかを思い出すと。紺野まひるちゃんと大浦さんが素敵〜☆うっとり☆*1 ちょっと脇道にそれて宝塚の話など。 娘役さんで好きなのは紺野さん風花舞さん(宮崎優子さん)千ほさちさん(…

落ち着け。

鼻炎だと思いたいけれど、なんとなく花粉症な予感orz はなが・・・・(爆)自分の席にもサーバルームにもBoxティッシュ掴んで歩き回ってます(´・ω・`)嫌な季節ですねぇ。。。。

週末にさわってみましょう。

http://www.idiagdia.com/apit/ 連休にでもいじってみます。SS見る限りは微妙なラインのような。。。。 個人的には http://www.hyuki.com/techinfo/hatena_diary_writer.html これが使いやすかったけどハードルが高めなのが難点かな。ローカルで作ったテキス…

BoAさん圧勝

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_album.html デイリートップ独走中。通常版も上位だしミリオン行くでしょうね 発売されてからBoAさんばっかり聞いていてV6はお見限りなのであった。メリクリ聞いてると泣ける・・・・疲れてるのかな orz

単に我に返ったとも言います

etc

そんなカンジです(ぇ) SideBarをCSSで表示ってめんどい・・・・MTのレイアウト修正の方が楽な気がする*1 今日はまともに仕事に行っていたはずなのですが、頭の中がまだぼーっと舞台のことを考えてしまっていて、いまいちやる気にならず。困りました 密かに…

BEST OF SOULの歌詞カードをみてびっくりしたこと

ずーっとネバゴナ関連の文章書いていても実はBEST OF SOULのCDかDVDをずーっとヘビロテで聞いたり見たりしています そしてびっくり ID;Peace B クレジットにMAI MATSUMUROってあるんですけど、これって元Dreamの卒業しちゃった人?

NEVER GONNA DANCE 初日レポというか感想(ぇ)

V6

昨日の日記に結局追記してしましました。勢いだけで書いてます。しかも長文。めっちゃ主観のものですが雰囲気だけでも読みたいわ〜って方はどうぞ。観に行く予定のある方は読まないほうがいいかも。 2/6付の日記にございます↓ http://d.hatena.ne.jp/jinshan…

がくがくぶるぶるという言葉。

ちょこっと実感中 昨日いきおいで書いて放置したNEVER GONNA DANCEの感想のおかげかページカウンタが怖いことになってます。。。。 普段1日50前後なのに一気に300くらい回ってるんですが(´・ω・`) ・・・・需要があると思っていいんでしょうか はてなユーザ…

NEVER GONNA DANCE 東京国際フォーラムC 2/5 19:00

V6

開演前になぜか休日出勤で激しく落ち込むけれども、東京楽@午後半も大阪楽@年休も強引に休むので、黙って働いてきました。ってか一応フォーラムだしそれなりにめかしこむつもりがいきなり挫折。スーツ姿で行っちゃったよ(´・ω・`) さてさて。1階入り口脇…

おどるきみをみて

冷静になってから書きますなどといっていては、いつ冷静になるのかよーわからんくらいには舞台を反芻してはにんまりとにやけたりする重症具合でございますので、とりあえず感想だけ つーか。文章かなりイタイ上に怪電波発信中 ネタバレとゆーやつを思い切り…

行ってきました

V6

なんつーんですか こんな日記読んでないで、\11,000-掻き集めて見てらっしゃい!! おはなのよーな坂本昌行さんが黒燕尾だったり白燕尾だったりしてくるくるとおはなのよーに踊ってました*1 髪型以外は文句言うとこが見つかりませんでした*2 なんだか、錯乱…

行ってきます!

これからNEVER GONNA DANCE初日@フォーラムC行ってきます! 帰り次第感想書きますね〜ヽ(´ー`)ノ

10周年はこんなところから

V6

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD] Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD] Very best LIVE-1995~2004- [DVD] Amazonさんで15%オフで予約中。連動応募期間に届くかが微妙なので気になる人は回避をオススメ☆*1 きっとLive版は余計な期待は…

BEST OF SOUL

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION- 受け取ってきました。TVはV6さんですが音声はBoAさんです ガコイコ終わったらPVのDVD見ます ついでに韓国発売分のPVもみーたーい*1 V6もこんくらいやってくれればいいのに(禁句) とりあえずメモステに落として*2、明日から通…