10周年はこんなところから

Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]
Film V6 act IV -DANCE CLIPS and more- [DVD]




Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]
Film V6 act IV -BALLAD CLIPS and more- [DVD]




Very best LIVE-1995~2004- [DVD]
Very best LIVE-1995~2004- [DVD]




 Amazonさんで15%オフで予約中。連動応募期間に届くかが微妙なので気になる人は回避をオススメ☆*1

 きっとLive版は余計な期待はしないでおいた方が落胆はせずに済みそうです。これまでのエイベックスさまの裏切り具合からし

 ちょこっとした望みを言うならば。連動CM集DVDよりも個人的には初期エイベCMの企業名コールする6バージョン収録希望(同志求む☆)確か『愛なんだ』の頃じゃなかったけ・・・・*2
 当時ビデオで必死に録画したんですが長野さんのがどうしても録画できずorz

*1:薦めてるのか貶してるのかわかりません

*2:つっこみ待ち。うろ覚えすぎ。白い衣装だったと。。。。