2004-01-01から1年間の記事一覧

荒神キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

V6

はい。ちょっとタイミング外してますが、引き続きテンション高めでお願いします 森田剛さん初主演舞台は青山劇場。心なしか大阪もキャパ大き目のハコだし、全体的に公演数も多いわけですが。剛サマ初主演と来たら脊髄反射で脳に到達する前に振り込んでしまい…

大化の改新キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

V6

なんだか土曜以降これでもかって言うほどにNHK様が宣伝してくださるお陰でこれでもかと岡田准一さんが露出してるので、こっちはのんびりTVを観ることもできなくなっているわけですが(ぉ)*1 土曜の昼トーク番組なんぞはゲスト岡田准一さんで、ドラマ予告…

じたばた日記

年末はどうしようかと思案中。カウコン行くつもりではいるんですが*1、学生時代の同級生たちと箱根で駅伝見に行きつつ年末年始は上げ膳据え膳計画が持ち上がっていて、そっちにも惹かれる・・・・*2 個人的には母校の箱根駅伝よりも遥かに内博貴さんに惹かれ…

世間並みにボーナス支給☆

etc

とゆーことで19inch液晶TV@PCモニタ兼用とバッグ購入〜☆液晶兼モニタはデュアルモニタ環境になってみたかったので買ってみました。年甲斐もなくサマンサ買っちまったorz でもカワイイからいいや。 土曜に1年半ほどやっているネトゲの廃人オフ*1に参加して…

かうこん

V6

カウコンチケット先行で取れましたが後ろ向き。参加Gが多いと必然的にV6さんの出演時間が減るわけですが、まぁ内博貴さんとか内博貴さんとか内博貴さんだとかが観たいので!!!(名前3連呼で力説。錦戸さんも観たいんですけど、内くんのヒット数上げようと…

FNS歌謡祭はマツケンしか記憶にない

TV

帰宅したら既にV6さんの出番は終わっていましたorz 浜崎あゆみはやっぱり昔の方がおバカ且つかわいい。盛りはとうに過ぎましたなぁ。いまは完全トウがたっちゃってるよね。あのふっくらした顔つきにぱっちりした目がかわいかったんだなーと認識 Destiny Chil…

忙殺。

土日も仕事したのになにひとつ進んでいないような錯覚を受けております 12月年末進行なんでしょうがないんだけど・・・・正社員さんはかなり休み取ってるのになぁ。その分の仕事までひっ被ってるせいだな_| ̄|○ 当分更新停滞です・・・・TVチェックもほとん…

ガコイコ

V6

女性芸能人美容診断SPである。のんびり見て嘲笑ってる場合ではない。自分にも降りかかってくるかもしれないと慌てて保湿&パックに走ってみたりorz 坂本昌行さんがお元気そうだったり、井ノ原快彦さんがパーマ頭だったりして、満足でございました

お正月は岡田准一さん祭りだな

V6

今度はクドカン作品『タイガー&ドラゴン』で長瀬さんとだそうですよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041123-00000034-nks-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041123-00000020-dal-ent 『大化の改新』に『冬の運動会』に『タイガー&ドラゴン』…

ぐだぐだ

土日休みで一日出勤でまた一日休みってリズムがつかめずに、ぐだぐだなまま休みが終わってしまいます そんなこんなで一日一回内博貴m9っ`・ω・)

週間読書報告★11月第3週

自分のために覚え書き。主にライトノベルかな 体調を崩して自宅でじっとしてることが多かったので、友人に薦められた本を読んでいたのですが、似たのがあるよーということで他レーベルで出てるものもまとめて読破 角川ビーンズ:彩雲国物語 小学館ホワイトハ…

学校へ行こう!

V6

ちょっと時期的に外しちゃうんだけど、書かないわけにはいかないわってことがありました。 坂本昌行さんのエプロン姿(完) TBSいいものみせてくれてありがとーヽ(´ー`)ノ

ひぃ(ノ>_<)ノ

色々と忙殺されておりまして、更新忘れておりました。主に自分の体調のせいですが(爆)通勤電車の中でも咳をしてる人が多くて「こりゃ風邪かな?」と思いつつゴボゴホしていたら実は気管支炎でした、とゆーことで10日かかってなんとか回復いたしました これさ…

演技者。1stシリーズ1〜3 しかも初回限定版 amazon半額祭り★

V6

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/feature/-/548305/250-5716434-9573023?start-number=41 発売日前に15%引きに負けて予約購入した自分が負け犬になるという罠(完) お金がなくてちょっと・・・・と迷ってらっしゃる皆様、この機会にどうぞ(敗北)

ちゃりてぃ?

V6

なんで平日の17:45にドームとかって無理なスケジュール組んでくるんだorz 登録時点で挫折をせざるを得ないチャリティ野球なわけで、あの時間にドームに集められる客層からどんだけ募金が集められるのかと問い正したい気分です しかも野球だよ。坂本さんが出…

絶不調

咳が止まんないなーなんかおかしいなーと思ってたら気管支炎でした 年イチで発症するのはなんとかならなんでしょうか。咳のし過ぎでなのかはわかりませんが、毎回痰に血が混じるってどうなのよorz 病院行ったら今度は何ですかと言われてしまった。つい最近ま…

ネバゴナ当落

V6

自分が取った分は激しく振り替えられてて○| ̄|_ 友人に頼って初楽はどうにかなったので、あとは適当に交換頼りで回数増やす方向ですね。大阪楽どうしよー。平日昼だなんて、1日休み取らなきゃいけないじゃん!夜公演なら午後半休で済むのになぁ

HUMBLE BOY初日だったり (※ネタバレし放題?とりあえず注意)

V6

井ノ原快彦さん。よくやった!感動した!!(ぇ) つーか、フェリックス・ハンブルのかわいらしーことといったら、見て御覧なさいってカンジでして。ボサ頭とか衣装*1とかなんとも言えん!かーわーいーいー。ぅ。もうめろめろ orz ストーリーを要約してしまう…

舞台様々。

ごきげんよう。今日も1日1回内博貴m9っ`・ω・)内輪で無事布教活動は進んでいる模様。一般人に内くんを個別認識させることに成功。。。。ふふふ

冬の運動会

V6

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000036-sph-ent 向田邦子先生ものと聞いて、一瞬山口智子さんの復帰作がアタマを掠めたりしましたが。大化の改新もあるし岡田准一さん新年からひっぱりだこというか大人気というか、だから年内カミコンないん…

なんですと!?

相変わらずポフェッショナルに踊らされております。コンニチワ。Micosoft Windows XP Pofessionalってどんな製品なんだろお@@ 昨日書き忘れてたぁーっ!orz 今日は忘れずに。1日1回内博貴m9っ`・ω・)

ハンブルボーイ予告 in 劇団演技者フライヤー

V6

練習映像キタ━━━━━━m9(゜∀゜ )━━━━━━!!!! かーわーいーいー!! ってか。もう今週末初日なんですな

劇団演技者。激情。第3話

V6

森田剛様の方言がやっぱりどーしよーもなく愛らしくて(崩壊) なんでこんなにかわいーかなー 最初の一回ってストーリーがアタマに入ってくれなくて、かわいいを連発する自分が怖くてイタイ そして標準語の中に入ってる方言の剛様だとか一瞬見せる皮肉な表情と…

末っ子長男姉三人

V6

たまたま会社を休んでいたので見ているわけですが。一郎さんキタ━(゜∀゜)━! つーか上記参入決定の記者会見など見る気が起きる訳ないので*1 一郎さん。かーわーいーいー!!!!!なんでこんなにかわいいかな ダークブラウンのピーコート購入決定で!(ぇ) 本…

なんで楽天なんじゃーヽ(`Д´)ノ

etc

個人的にますます野球離れ確定 誰が見てもデキレースじゃん つーかなにが楽天一場(ICHIBAとひっかけてるつもりらしいが)じゃー!!ヽ(`Д´)ノ一場おまいは大リーグに行けぇぇぇぇっ*1 もうね。なんでもいいからlivedoorにしとけ、と。メイドさんでもなんでも…

萎え(とかって軽々と言うな)

今日は珍しく何回かの分散更新 そんなこんなでも1日1回内博貴m9っ`・ω・)

劇団演技者。

V6

またもや剛さんがかわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい(完) あのすっぽりと被ったフードのかわいらしいことと言ったら筆舌に尽くしがたいです>ベタ褒めだな、をい

イノなき

V6

うわ。なんだろ。お祝い気分のはずなのに切なくなってきちゃったよー(ノД`) マネージャーさん達に対してもそうかもしれないけれど。彼らのファンに対してもその姿勢を忘れずにいてくれたらと思います。ちょっと忘れられてるかな。。。

祝。満9周年。10年目突入

V6

こんなに続くとは事務所も本人たちもファンさえも思わなかったであろう10年目です(しみじみ) 思えば遠くへ来たものだという気さえもする。楽しいことも泣くようなことも*1あったわけだけれども、ずーっとファンでい続けられるシアワセ これからも楽しいこと…

毎日が記念日(ぇ?)

11月である。いやー。週末からハンブルボーイである。時間が経つのは早いですねぇ(しみじみ) そして。月が替わっても1日1回内博貴m9っ`・ω・)