世間並みにボーナス支給☆

 とゆーことで19inch液晶TV@PCモニタ兼用とバッグ購入〜☆液晶兼モニタはデュアルモニタ環境になってみたかったので買ってみました。年甲斐もなくサマンサ買っちまったorz でもカワイイからいいや。
 土曜に1年半ほどやっているネトゲの廃人オフ*1に参加してきました(n‘∀‘)η☆なんつーんですか。濃かったです。廃人だけあってアキバ系なヲタっぽい方ばかり・・・・自分の知り合いオフ会であったひとがみんな一般人だったからその気構えで行ったら衝撃大きかったです

*1:この呼ばれ方には納得いかないんだけどなぁ・・・・周囲は廃人だけど、私は古参なだけで長くやってる割に驚くほどスカウタ低い。しかしギルド(のような団体)の肩書き持ちなので周囲からは廃人という認識らしい