2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

路上観察学会

TV

トマソンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!しかもNHK教育である。正気か!? すごい昔(多分まだ学生だった頃)に激しくはまっておりました。きっかけの本はこれ。ISBN:4106019620

Vシュラン本

V6

対談2Pのためだけに買いました(断言) 6人ショットもなんだろーな。TVのコメント画像だとかわいいのに、写真だとちょっとイマイチな気がするんですけど。買っちゃったし。ま、いいや そのうち食べ歩きでもしましょう。秋だしね(,,゜∀゜)

1日遅れだけどMステとか

内博貴さんが相変わらずかわいい。かわいい。ほんとかわいい(完) しかし聞けば聞くほど微妙な曲だよね。。。。

時期をはずしたかったんだけどなぁ

etc

いま話題のひと。安達祐実さんである。井ノ原快彦さんのスクール水着の胸のお名前に選ばれてしまった*1不運の人だが、今回はご本人のおはなし なにかって。NHKの金曜時代劇である 和髪の安達祐実。あの顔に結い上げた髪のうなじ!!<萌えポイント。なん…

いろは節って言われても

関ジャニ8さんシングル全国発売ーってことで、ちゃんと買ってきました。が、聞くかどうかは微妙。うちの車のカーステは先週からMickey@ゴリエがエンドレスです*1。いきおい余るとカーナビでPVかけたりもしてる いろは節さんはなんのために買ったのかよく…

Vシュラン本を買うと食べ歩きをしたくなる?

今日はとりあえずK-1観戦中ヽ(´▽`)ノ明日は大相撲千秋楽観てきます。今回もまた桝席です。砂被りのすぐ後ろなので運がいいとTVにうつるかも?問題は私はほとんど力士さんの個体認識が出来ていないことくらいです*1orz そして。今日も一日一回内博貴m9っ(`…

私的。

etc

昨日前勤務先の同期から同期会やるよーとメールが来たので、とりあえず出席の方向で返事。スケジュールはなんとかせねば。。。。10月本稼動と重なる気がしないでもないけど、いざとなったら協力会社の立場を楯にして逃亡してやるっ んで。うろ覚えだったんだ…

VVV6 ミシュラン本は明日発売

V6

・・・・改変期&祝日だから放送ないかと思ってたorz 冒頭からなんなんですけど。坂本昌行さんがやたらと色黒に見える。更に。。。。無駄に痩せてないか!?ねぇ!?いやぁぁぁぁぁつ(叫)いま暇な時期のはずなのにぃぃぃぃーっ!!!げっそり見えるんですけ…

休みだーヽ(´ー`)ノ

身体がだるいので週末に備えて今日はひきこもり(笑)家事をこなしてから108人の待つ海に沈んでいます ぉ。忘れちゃいけない。一日一回内博貴m9っ(`・ω・) おまじないおまじない

ラブセン総集編だったり

V6

好みの頃のメンバーの映像に激しく萌えた。たまらんっ つーか坂本昌行さん半年前のほうがビジュアルよくありませんかorz おぼえがき。ASIN:B00005AGBE

買えたっ

V6

ぴーかぶー第二弾も無事確保。1週間程度で第2弾がくるとは間隔短すぎ。。。。パターンが沢山あると期待していいんですよね? しかし第二弾もスーツ姿のおいーさんがめっちゃかっこよくてかわいかったので眼福。いいなぁ。あんな人が店頭で株やってるなら私…

3連休はなにもしなかったような

内博貴さんが握手会でがんばったりしてる間はだらだらとしてました。秋冬物買いまくりヽ(´▽`)ノ舞台用に浮かれて買ってしまったというのは内緒です そーいえば。連休中に会った友達に*1「あんたが好きな割りに内くんって美形じゃない?」と言われましたorz …

古田敦也氏、応援しております*4

etc

TV各局ザッピング中。出演数こなす前からお疲れのご様子ですが、もはや痛々しいとまで思ってしまいます 17日21:00のNHKニュースのトップで知る。ただ会見を見る限りでは、選手会サイドを支持したくなる。直前まで話し合いをもっていたはずなのに、何故…

Mステ NEWSさん登場

いやー。内博貴くんも錦戸亮くんも相変わらずかわええorz 個人的には錦戸くんはデコ出してるほうが好きなんだけど〜。前髪下ろしたらいやー!!下ろしてもかわいいんだけど、上げたほうがオトコマエ度倍増だと思いますので、よろしくお願いいたします〜と念…

一日一回内博貴m9っ(`・ω・)

id:kombu:20040916 きままん日記様 上記ページから来てくださった方ありがとうございます。id:kombu様大感謝でございます もはや私の中では「一日一回内博貴m9っ(`・ω・)」が呪文と化しておりますが、数日振りに内くんキーワードページをみてちょっと驚い…

VVV6 カレーパンメロンパン調理パン

V6

うまそう・・・・orz 新宿高野のメロンパン以外は食べたことがないのでしばらく食べ歩き確定 イートインのできないお店に無理やり椅子を持ち込んで試食するメンバー様に萌え。長野博様のコメントの素晴らしさに食いしん坊万歳をマジで狙ってるのかとも思いま…

うきうきうき

舞台告知のお陰で上機嫌な毎日。早く振込用紙こーい ぴーかぶーは無事確保致しました。一度見ると立て続けに見れるというやつですね。スーツ姿のおにーさんこと井ノ原快彦さんが堪りません。職場にあんなかわいい子がいれば浮かれる毎日なんだけど、現実はそ…

NEVER GONNA DANCE*5

V6

キタ━━━━━━m9っ(゜∀゜ )━━━━━━!!!! やっと正式発表きたよ。。。。長かったよ。あまりにも発表されないもんだから、半信半疑になってたしorzしかもアステア物!相手役が紺野まひるちゃん!!嬉しくて死にそうです〜。確実に"歌って踊る坂本昌行さん"ですよ…

NEVER GONNA DANCE

浮かれまくりヽ(´ー`)ノ あと。忘れちゃいけない一日一回内博貴(義務)。

リンク元からの一考察

etc

某日付のリンク元解析を見てみたんですが。意外というかぷちしょっく 231 http://d.hatena.ne.jp/keyword/錦戸亮 119 http://d.hatena.ne.jp/keyword/V6 _90 http://d.hatena.ne.jp/keyword/関ジャニ8 _64 http://d.hatena.ne.jp/keyword/内博貴 _30 http:/…

『学校へ行こう』待望と思っていても

V6

番組的メインはみのりかわ様(完 TVカメラを通してみると意外と坂本昌行さんがアイドル然としてキラキラしていたように思う。会場でファン的フィルタを通して見ても、見上げたときはやたらと疲れてたような気がするんだけども・・・・気のせいだったかな 終…

ぴーかぶー

V6

ローソン偉い!ローソン店頭にあるLAWSON Ticket小冊子の裏表紙にちゃんとスーツ姿の井ノ原快彦さん発見m9っ(`・ω・)ぴーかぶーの単独商品紹介冊子にはお姿がない・・・・日興コーディアルの馬鹿ぁっヽ(`Д´)ノあんな蕪のイラストとか一般人の写真が見たい…

HUMBLE BOY製作発表

V6

夏木マリ様超ステキっ!井ノ原快彦さんもっとムラムラしてください。。。。しないほうがおかしいよあんた もっとちゃんと扱ってほしいのにCXの小太りは相変わらずV6の扱いが悪い。今日に始まったことではないのだけどさ

ぴーかぶー

日興コーディアルのまわしものかもしれん

スーパーテレビ情報最前線 実録!ハダカの青春 元祖ウォーターボーイズ

TV

http://www.ntv.co.jp/supertv/01_week_contents/040913/this_week/top.html 映画もドラマも大好きだけれど TV局だったり製作サイドだったりの思惑が介さない、高校生の作り出した演技というのが、眩しくて切なくて。とてもよかった ウォーターボーイズの…

東京湾景 最終回である

TV

別に韓流とは関係ないところで、ソニン萌えで見ていたわけですがorz だーってストーリーがありえないんだもん。月9で昼メロかってくらいのベタベタなんだもんっ。出演者がソニンや和田聡宏さんや佐藤江梨子さんや佐藤隆太くんや哀川翔兄さんや中村俊介さん…

NEWSニッポン0304 ASIN:B0001Q23EY

借りたDVDとはこれだっm9っ(・ω・´) ・・・・えーっと。 内博貴さんはいまの髪の色のほうが好き〜〜(そんだけか? すっかりめろめろ(死語)である。なんつーか。若い。若いんだよ、おかーさーん(誰)!!どうしてもイチオシV6さんと比較しつつ見てしまうの…

全国発売おめでとうごさいます*6

関ジャニ8さん全国進出っていうかなんつーか最初っからそうしとけばいいのにと思わなくもないが、関西の子のユニットなんだよーと印象付けるためにはこの手順を踏んだほうが話題性的に正解なんだろうなぁ。ま。Mステの内博貴くんと錦戸亮くんがそれはもう…

ゆるファン☆

明日は井ノ原快彦さん祭りになる予定なのでいまのうちに浮気項目を羅列しておきます☆舞台製作発表にCM放映開始〜☆★(n‘∀‘)ηワーイ

個人的に四天王とか言っちゃうと

V6

別サイト雑記にて以前に書いたことがあるんですが、ストライクゾーンがかなり広いと思っていたんですが韓流四天王は誰一人惹かれず・・・・orz あんまり体格いいひと好きじゃないんですよー。いまのSONY SYBERSHOTのBae Yong Joon*1とかシャープじゃないじゃ…