東京湾景 最終回である

 別に韓流とは関係ないところで、ソニン萌えで見ていたわけですがorz
 だーってストーリーがありえないんだもん。月9で昼メロかってくらいのベタベタなんだもんっ。出演者がソニン和田聡宏さんや佐藤江梨子さんや佐藤隆太くんや哀川翔兄さんや中村俊介さんじゃなきゃ見ないーっ!!*1
 別に感動もなんもしなかったけど。とにかくソニンがかわいくて*2、和田くんの耳のうしろあたりの後れ毛萌え*3だったりしたので、満足。中村俊介くんはスーツとメガネという私のツボ2点を押さえるとなぜか苦手になってしまうということまでわかりました。普段のカジュアルな彼はとてもツボなんですが
 ドラマなのにストーリーはどうでもよくって眼福。こういう鑑賞もありなのだろうか

*1:主要ドコロほとんどじゃないかという指摘をされると痛いんだ

*2:チマ姿がマジかわいい!!そーいや堂本兄弟のタカミーソング聴いてて思ったんだけど彼女の路線はあの方向がいいのではないだろうか

*3:誰もそんなとこ見てねぇよ