2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BOY FROM OZ

V6

東京公演ほとんど行けない_| ̄|○*1 大阪公演に行くしかなくなるわけですが一般発売日9/3(日)って大阪Vコンオーラスやん・・・・旅先で電話で格闘しろと!? キャストが変わらないようなので東京初楽と大阪楽の3回見ればそれでいい気もする。キャスト変更なしって…

順調に計画中ヽ(´ー`)ノ

週末に同行者と会って、パリ1都市8泊9日で確定。2都市案もあったんですけど、移動で最初と最後の2日食われるのでまるっと観光に使える日が実質6日だよーって話になり1都市をじっくりになりました。ツアーっていうか航空券+宿泊のフリープランで安いのがあった…

グッデイ!!

V6

特典DVDをiPodに落として電車移動中に鑑賞する日々。いいなー。なんかすごく和む。画面見つめてにやける自分に気付く キモッ_| ̄|○ やっぱり自宅でじっくり鑑賞のがいいかもしれない(´・ω・`)

え?

V6

ジャニウェブからの長野様メールでMステ出演を知る。 三回出演はないだろうとタカをくくっておりましたが、イノハラさん出演ドラマはテレ朝だからご祝儀デスカー( ̄□ ̄;)!! しょうがないのでこれからダッシュで帰宅します。トップバッターじゃなければ見られるはず〜(@_@;)

グッデイ! Oricon Daily 今日も1位。

V6

通勤の友は夜汽車ライダーな日々。 13日付はどー考えてもヲタがフライングゲットでがんばるから1位だろうとは思いましたが、14日も無事1位(´ー`)=3 よかった☆よかった★どんなにヲタががんばっても、ヒライケン様に勝てるとは思ってなかったのですが。 とか言ってる割には、…

妄想旅行@Google Map API

これはいかんね!( ,_ノ` )y━・~~ やり始めると1時間はおろか3時間くらい軽く経過してるよヽ(`Д´)ノ 調子に乗って自サイト*1用にAPI導入して自分が行った場所とお気に入りのお店とかをがしがし記入していく。 自分の海外旅行先って都市のど真ん中(爆)か大自然の…

最近のマイブーム。

etc

大好きでいつも拝見しているhttp://www5.plala.or.jp/ancha/:mayuさんのところなんですけれども。 ブログのhttp://pub.ne.jp/mayu/?entry_id=167085こちらのエントリ! トマトみそ汁まぢうま!!!!;Σ(゚Д゚; なんでこんなにオイシイデスカー!! 毎朝小まめにみそ汁作…

やさしい花の咲く場所:奥華子

やさしい花の咲く場所 発売から3ヶ月以上経つのにまだヘビロテ中のCD。疲れたココロに染み渡ります。むしろ明かりを落とした部屋で一人聞いてると無性に泣けてきます。 聞いてみるとあれ?と思う人もいるかもしれない。TEPCOひかりのCMソングやJRのSUICA@Ecuteバーシ…

立て続けにエントリ。初恋。

初恋 映画を見る前に*1と思い、ハードカバーをがんばって通勤バッグに入れて読んだわけですが。 すんごく面白かったです。 フィクションでもノンフィクションでもどっちでもいい。 なんつーか。 「あぁ。」と思った(謎)。 自分の文才のなさはとうに自覚しているが、人の手からこ…

「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ id:jakuchu

etc

チケットは外れてしまいましたが、更新される度にチェックしてます。http://f.hatena.ne.jp/jakuchu/が超すてきなのー!!!! ネットでこれだけのものが見れるなんて超贅沢。 でもまぁ。実物にはかなわないので、展覧会行きますけどねw

携帯を変える度に関係をリセット(・ー゜)?

V6

できるもんならしたいです!(素)むしろ前職場に知れ渡っているのでそこをピンポイントでリセットしたい! 森田さんを今度から師と仰ぎたいデスネ(ぇ)。 まぁ。リセットなんかできないけどね。V6関連のオトモダチが消えたら泣く!コンサートや舞台の楽しさが半減してしまうわ(´・ω・…

家路を急ぐ自分が愛しい

V6

っていっても別にサッカーが見たいわけじゃないの。 HEY!×3に久々にV6さんが出るというから、周囲がW杯で定時ダッシュするのに便乗してみたよ☆ ほんとーにまぁ、近頃さかもとまさゆきさんがかわゆーてかわゆーてしょうがないわけですが、どこでなにを間違えたんだ…

えーっと(・ー゜)?

etc

HEY!×3の録画分編集中にちら見@後半31分したら1点先取だったのに、DVDに焼き終わって見てみたら負けてるYOヽ(`Д´)ノ なにがどうなんてんだか全然わからん・・・・。 これからやふーさんの実況中継ログ*1漁ってこよう。 後半39分・47分・49分ってー!!!! …

3度目のParisなるか?

9月に夏休み取って旅行しようね〜☆と友達内で行っていたのですが、そろそろ旅行会社に予約入れないと3連休にぶつけていくので航空券リクエスト段階で蹴られそうな気がする_| ̄|○というわけでいそいそと情報収集中。 前2回は姉が留学中でParis在住だったの…

夏コン。

V6

無事にいまの段階で行ける日にちは確保できましたヽ(´ー`)ノ 代々木の土日月と福岡2日間と大阪土日。うーん。福岡の旅費が恐ろしいぜ(・ω・`;)世間的にお盆なのね(・ω・`;)1泊2日と2泊3日の旅費がさほど変わらない<日曜発の加算料金とホテル1泊が変…

久々の全員集合@WinkUp

V6

とゆーわけでいそいそと買いに行ったわけですが、本屋で取り落とし&叫びそうになっちゃったよぅ。 さかもとまさゆきさんがびじんさん!!!!ヽ(`ー´)ノ*1 んもう!!!どうしたっていうんだよ!なんでそんなにかっこよかったりかわいかったりするんだよぅう…

「プライス・コレクション」見たい!

etc

テーマも変えたことだし叫んでおきます。 「プライス・コレクション」見たい! 若冲好きなんですよ〜。宮内庁三の丸尚蔵館の展示もちゃんと行ったし^^当たるといいなぁ。当たらなくても行くけどさ・笑 こまめにハマリごと--伊藤若冲さんをチェックしており…