立て続けにエントリ。初恋。

 初恋
 初恋


 映画を見る前に*1と思い、ハードカバーをがんばって通勤バッグに入れて読んだわけですが。
 すんごく面白かったです。
 フィクションでもノンフィクションでもどっちでもいい。
 なんつーか。


 「あぁ。」と思った(謎)。


 自分の文才のなさはとうに自覚しているが、人の手からこういう文章がうまれるということがすごいなと思う。
 あたりはずれは個人の嗜好だから避けられないのは当然だけど。こういうアタリを捉まえるために数読んじゃうんでしょうね。
 だから読書はやめられん。。。。


*1:映像として先に入ってしまうと、文章を読んでも固定イメージが抜けないので。原作読むなら映画鑑賞前がいい〜