2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーの編集画面がSleipnir2.48だと強制終了する!?

etc

のはうちだけなんだろうか。書く気が削がれてしょうがないので、Lunascape導入してみた。 いまの状況では強制終了されないだけで充分!*1なので、しばらく使用してインターフェースに慣れないとですねー。多機能過ぎて使わない機能も結構ありそうだから設定いじらな…

11月だから。

V6

昨年の怒涛の11・12月を思い起こしては寂しいなと思ってみたりして。OZ東京楽日以降はmusicmind@10周年記念ライブDVDを見ています。ほんと昨年はV6さんたちにしあわせにしていただいてたんだなぁとしみじみと思っております。ほわわわわん(謎)そして毎回同じ…

無事終了@THE BOY FROM OZ

V6

fotolife使ってみた〜。終演後ぐだぐだしていたところ業者さんが看板撤去をなさっていたのでパチリと。 さて東京楽公演。「〜出て行きます」のくだりで入場される方が多数。ほんとに多くて坂本ピーターさんも素でびっくりしてたっぽい。午前仕事して駆けつけたかJ…

THE BOY FROM OZ

V6

早いもので東京楽日ですよ!平日だというのに開演時間は早いわ、朝からJRが事故っていてまだ平常運転になってないっぽいのでもう少ししたら出かけないと(´・ω・`)仕事は当然休みました。11月は休むのがV6ファンってものでしょう*1。ぃゃ。地方の人に比べれば行く…

更新中にSleipnirが強制終了しまくり!!!!どうしてくれるー。リライト4回目なので流石にめげてきたぞぅ orz