THE BOY FROM OZ

 早いもので東京楽日ですよ!平日だというのに開演時間は早いわ、朝からJRが事故っていてまだ平常運転になってないっぽいのでもう少ししたら出かけないと(´・ω・`)仕事は当然休みました。11月は休むのがV6ファンってものでしょう*1。ぃゃ。地方の人に比べれば行くのに壁が少ないわけで少しのムリで適えられるものは、押し通しておけということさ★



 今年のOZはなんといっても今陽子様!!!うっとりよ!あの包容力と語りかけるような歌声が惚れる!!!!今陽子様にいちまんにせんえん!と叫びたいのは同行者にはナイショだ*2
 舞台上では公演期間が短いお蔭でしょうか。
 さんじゅうごさいのびじんさんがかれんでけなげでちょうかわいい!!!!ビジュ最高☆★*3
 うちはちょっとあたまのおかしなfmさんがぶいしっくすさんを絶賛するためにあるはずなのでほっといてください(ナゲヤリ)



 雑誌類も中身確認せずに表紙で即買い。このビジュアルがどれだけ保てるのかは疑問だが、とりあえずいまはしあわせだからよいのだ。



 昨日@5日はいのはらさん長野さんがご来場にも関わらず、知人に教えてもらっても認識できず愕然としただめファンは私です orz なんであの距離で気付けないんだ、自分・・・・ちょっと自信なくなってきたぞ。


*1:カンチガイ

*2:殴られそう

*3:平仮名で書けば誤魔化されるとでm(ry 最早病気だとしか思えないので生温い目で見てください