2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見忘れた・・・・

TV

http://www.nhk.or.jp/tr/index.html http://www.nhk.or.jp/tr/album/050724.html 7/28 24:00〜再放送..._〆(゜▽゜*)。深夜再放送で8/5(金)25:35〜も。とりあえず28日分録画予約かけといたよ・・・・ 高校生時代によく読んでいたので*1見ておきたいですね。…

祝。坂本昌行さん34歳ヽ(´ー`)ノ

V6

なにはともあれめでたい。10年もやっていけるのかどうかとか不安も持ちつつも過ごしてきたファン生活を思いつつ。お祝いを。 世間の34歳と比べてみりゃ、そりゃ外見は若いことこの上ないデスヨ!体力的にはまた別問題だけどねぃ。ときたま。ファンがついてい…

海猿EVOLUTION 第3回

TV

これまたオヤジさんたちがかっこよく。全然若い子チェックしてないわけで。仲村トオルさまと時任三郎さまだけでも(・∀・)イイ!!ゴチソウサマデス★ なんつーか。たまらん。

がんばっていきまっしょい第3回

TV

放送開始までは、なんだかモヤモヤしてたんだけど。 ヒメがほんとかわいい。どうしてくれようか!? かわいいだけじゃなくってオトコマエっぷりまで発揮してくれてどうしてくれよう?? もう。あれだ。ねーさんとこに嫁に来い(間違い)! 口元を拭う様がなん…

今頃になってTVぴあ購入

V6

発売してから間隔空いてるので、探すだけで一苦労しました>< が。トニテンイベントレポ読みたさに探す。神田駅前のBOOK1stにありましたヽ(´ー`)ノ無事査収 もう1ヶ月以上前の話なんですねぇ。そもそもOZの楽からも1ヶ月経とうとしています。夏コンもな…

( ゜д゜)y \_ ポロッ

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent この件についてはだんまりを決め込もうと思っていたのに・・・・公表タイミングがねぇ・・・・ドラマ放送翌日なのが作為的としか感じられないんだけどな orz

東方神起さんヽ(´ー`)ノ

2ndSingle発売関連のTV祭で浮かれてやはりHERO@ジェジュンさんがかっこいい・・・・きれーいヽ(´ー`)ノなどと浮かれていた余波か・・・・そうなのか・・・・明記はしないが流石に凹んでおりますことよ

観劇。

etc

週末は歌舞伎2本立てでした。十二夜@歌舞伎座と歌舞伎鑑賞教室@国立劇場。両方ともお供(笑)で行ってきたのですが、アタリだったので嬉しい。十二夜は蜷川氏演出&菊五郎様という時点でハズレなわけがないわけだが。後者はかなり気軽に行ったのに*1、最初…

がんばっていきまっしょい・第1回

TV

女子ボート部部員(になるであろう)の娘さん達がみな非常にかわいらしく、要チェックドラマになりそうです。制服もかわいいのともっさりの微妙なラインを突いているわけですが、丸襟ダブルジャケットを脱いだ後のベスト+プリーツ+ストライプリボンの組み合…

海猿 EVOLUTION 1

TV

加藤あい目当てのはずが、脇にばっかり眼がいっております。若い子よりも時任三郎さまや仲村トオルさんといったおじさま方が*1なんとも渋くていいわぁ。。。。 映画版を見てあれだけ加藤あいと叫んでしまったのは、海辺の太陽光効果(ってなんだ?)のせいかい…

海猿EVOLUTIONとがんばっていきまっしょい

TV

加藤あいと伊藤英明と佐藤隆太で既にはしゃいで大変だったのに、いまはがんばっていきまっしょいでもう・・・・心臓が持ちません orz テンション高過ぎヽ(`Д´)ノ 錦戸さんと内博貴さんのお陰でSS取りまくりである。学ランとはまた萌えるものであることよヽ(´…

坂本昌行さんという御仁について

V6

[id:miyuto:20050701:1120201439]さんのエントリが秀逸なのでメモ。 しかし、彼がV6のメンバーであろうと舞台俳優だろうとそんなことはどうでもいい。彼が坂本昌行であること、その事実だけで充分なのである。 簡潔ですが、その通り いろんなことを述べてみ…

三宅健さんご生誕祝☆

V6

なにせV6にはまったきっかけのお方ですから!お祝いを。10周年というこの年が実り多き年でありますように☆ ・・・・そして次は坂本さんがさんじゅうよん・・・・になるのかっ orz*1ぃゃぃゃ。さんじゅうよんであいどるはってこんさーとで歌って踊って走って…