がんばっていきまっしょい・第1回

 女子ボート部部員(になるであろう)の娘さん達がみな非常にかわいらしく、要チェックドラマになりそうです。制服もかわいいのともっさりの微妙なラインを突いているわけですが、丸襟ダブルジャケットを脱いだ後のベスト+プリーツ+ストライプリボンの組み合わせがこれまたかわいらしい。地味と見せかけて実はすっごいかわいいんじゃないか?
 内博貴さんと錦戸さんはなんていうか・・・・かわえーヽ(´ー`)ノ学ランもかわいいけど錦戸さんのジャージがすっげーかわいい。内さんはなんつーかクールぶってる姿がなんとも言えん!!いやー。無理しちゃってっていうかがんばってるねっていうか!!かーわーいーいー!!エンディングに2人が腕相撲をするカットがあるんだけど、あれが一番いいかなーとかぐだぐだいいながらSS保存しまくり。悦子さんとの2ショもかわいいですねぃ


 かわいーお嬢さん達とかわいー青年達。ゴチソウサマデス!(´ー`)=3


 ラストの夕焼けとボート部の部室(っていうか小屋?)のショットがなんともいえずうつくしかった。。。。海いきたいねぇ