2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国見をかもしました。

TV

全国高校サッカー選手権大会*1でございます。 わが母校やちこう*2が国見をPK戦の末かもしました! Yahoo!スポーツ - ニュース - 桐光学園など2回戦へ 国見は初の初戦敗退=高校サッカー http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061231&a=20061231-00000…

かもすぞ。

年の瀬だというのに、あまりそれらしいことはしてなくて。 もやしもん読んでます_| ̄|○ かもすぞかもすぞ〜(楽)

今年のクリスマス。

ピエールエルメとヴーヴクリコ祭り☆ 実家とうちと友人とで3日連続ピエールエルメ☆(全て違うケーキを予約した・笑)*1 そしてうっかり実家に帰宅途中に某百貨店に踊らされて買ってしまった*2ヴーヴクリコ ヴィンテージ98がおいしゅーておいしゅーて、これまた連続で飲んでます。 この3日…

そんなこんなで溜まっているので。

V6さんがイベントやってくんないしなー・・・・としょんぼりしつつ1月セルリアンタワー能楽堂の茂山狂言会1・2部制覇してきます。1部は演者が目的ですが2部は解説の宗彦さん目当て(爆)

はたらいている。

最近職場でfmさんは危ないんじゃないか*1と言われている。 さすがに荒み続けて早10年*2。いつもいつも信頼に値する上の下で働きたいものだと思うのだけれど。 利用されて裏切られてというか。どんだけ仕事しても評価にはならんのだよというか、安穏と日なが…

私の頭の中の消しゴム

TV

自分の頭の中も消しゴムだらけだけどな!*1人間忘れていかないと過去の恥で悶え死んだりしないでしょうか? 韓流には興味があまりない*2くせに、思わず見てしまったのは、吹き替えが谷原章介さんだったからです。 腹抱えて笑いっぱなし*3 谷原章介さんのなす…

きっと中のひと以外にはどうでもよいこと。

我が母校(笑)が高校サッカー全国大会に出るらしいので☆第85回全国高校サッカー選手権大会 http://www.ntv.co.jp/soc85/top.html八千代高校サッカー部活動報告 http://www.clubyachiyo.com/football/無駄に立派なHPがあるのね(爆)。つーか1回戦で負けそうな気が…

銚子電鉄がんばれ。

うちのような僻地が叫ぶことではないかもだけど。 地元路線がJR千葉労組の影響下だからかもしれませんが、駅外のキオスク&NEWDAYSでふつーにぬれ煎餅売ってるので最近ずーっと買って食ってるんだよ>< ぬれ煎餅ふつーにおいしいです。いまも手元に4袋*1…