国見をかもしました。

 全国高校サッカー選手権大会*1でございます。
 わが母校やちこう*2が国見をPK戦の末かもしました!

Yahoo!スポーツ - ニュース - 桐光学園など2回戦へ 国見は初の初戦敗退=高校サッカー
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061231&a=20061231-00000015-spnavi-socc
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 高校サッカー・喜ぶ八千代イレブン(時事通信社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061231-04929825-jijp-spo.view-001

 しかもYahoo!のトップに載ってますよ!*3
 すみません。OBOG*4狂喜乱舞してます。夢見がちさんが多いのでもう優勝した気分になっています。*5いまは浮かれていますが、試合中は胃が痛くなる展開で見ていられなかったりしたわけですが。



 とりあえず柏の葉は遠かったんですけど、次もがんばってかもしてもらいたいと思いますので雨さえ降らなければ応援にいっちゃうー!つーか八千高生&卒業生がんばりすぎ!柏の葉17,000動員ってまじかー?!
 かもしてころすぞ!くらいのイキオイでがんばって欲しい!!!!(`・ω・´)



 ちなみにわが母校私の在学当時は家政科2・普通科6・体育科1クラスでした。家政科は2期下から1クラスに減っちゃったけど。体育科は全県募集なんだけど*6市立船橋と比べられると負けるんだわ(爆笑)。サッカーとテニスがそれなりに強かった記憶があります。サッカー部結構普通科のひといるんだよー。



 ・・・・っていうか次の相手ドコ?



【追記】2回戦の相手は福島代表・尚志高校だってー。勝てたとしても3回戦が多分野洲とになるので先行き不安orz


*1:第85回全国高校サッカー選手権大会 http://www.ntv.co.jp/soc85/

*2:千葉県立八千代高等学校

*3:見出しは国見初戦敗退だったけどな

*4:卒後何年かはナイショ☆

*5:グループAは激戦だというのに・・・・この先勝てるのかどうかも不明

*6:他は学区募集