2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調絶不調

etc

月曜のOZ楽を仮病を使いぶっ千切って休んだくせに、火曜以降の気候の変化についてゆけず体調ボロボロです。偏頭痛*1&関節痛*2。おまけに胃も痛い*3 手っ取り早く治せそうなところからとゆーことでかかりつけのとこで胃腸薬出してもらってきました。痛みは取…

THE BOY FROM OZ

V6

無事に迎えた楽日でございます 泣きました。最後の今陽子様ソロでうっ、ときてやばいなやばいなーと思っていたんですが。もうなにがなんだかわかんないんだけど。センター位置に立ってる坂本昌行さん見てたら泣けてきた(ぇ)流石楽日の坂本さん絶品だぜ!これ…

前にちらっと書いた

etc

http://xix.parfe.jp/melty/ 記憶より6枚増えてるー!ヽ(´ー`)ノ 楽日終わってから貼ろうかとも思ったんですが、上演中のほうがおもしろいかな、ということで..._〆(゜▽゜*)

ぇ・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ど・・・・どうしよう!!はてなで色々駄文を書き散らし続けてきた甲斐はあったというものです! id:misaki25rainさん。 id:konbuさん。 ちー嬢。*1 そして個人的にはっ。バトンの無茶振りブームにのった2つのうちの!Buy Domains - stylishmusic.com is fo…

UTAO-UTAO oricon DAIRY CHART 1位

V6

ORICON NEWS|最新情報を発信する総合トレンドメディア こんだけヲタ相手にえげつない売り方してて取れなかったら泣くけどね(爆) そして。ぇー。特典CDケースから取り出そうと思ったのに、不器用なのか外れてくれません。説明書きどおりにやってるつもりな…

UTAO-UTAO 初回限定版&通常版

V6

地元の新星堂には初回限定版がBとDしかなかったので、慌てて実家に電話をかけ母をパシらせました。*1ちっ。読みが甘かったか・・・・*2 んでもって、限定版は開封もせず、通常版を聴くに決まっているわけですが。Drivin'がぁっヽ(`Д´)ノ昨年のVコンの印象…

Musical Baton

etc

webお散歩中にちらーほらーと目にしておりましたMusical Batonがid:maryuさんのところから回ってまいりましたヽ(´ー`)ノ*1こういうものが嫌いではないので*2早速回答といきましょう ★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音…

TONI-TENトーク内容投下ヽ(´ー`)ノ

V6

昨日は某所に貼られた関係で更新をパスしてみました*1 だらだら書いているので思い出した順に順次更新かけますね〜 以下ネタバレです(n‘∀‘)η☆ *1:小心者

URL直リンは勘弁してもらえませんでしょうかΣ('д') ぃゃ。すっごいびっくりしましたわorz*1 *1:定検採血後のふらふらな身体にノックアウト状態の一撃らしい

TONI-TEN発売記念トークイベント行ってきたっ。

V6

雨模様にも負けず職場からダッシュした甲斐はあったっ( `・ω・´)なんつーんですか。特典ブックカバー直接手渡し効果でトーク内容すっとびかけたよ、おかーさーんヽ(`Д´)ノ*1 とゆーわけで、以下またもやネタバレ *1:誰に言ってる?

TONI-TEN発売記念 トークイベント

V6

これから行ってきまーす!ヽ(´ー`)ノ 午後半強引に取りました。明日・明後日血を吐きそうな進行具合だけども、抜け出すことにしました。どうせ抜け出しても抜け出さなくても泥沼なんd(ry ってことは、自分が楽しくてキモチいい方に走ってしまうのが人間…

web拍手レス☆

> 6/12 8時の方 コメントありがとうございます ですよねー。しみじみ。。。。 いつかそうなってくださるようにお祈りしながら観劇することにします(´・ω・`) web拍手&コメントお待ちしております〜ヽ(´ー`)ノ

THE BOY FROM OZ

V6

坂本さんは同性愛者とかホストとかヒモとかの役柄が、ほんと向いてると思う orz*1 逆を言えば、普通のさわやかな役が向かn(ry 素でそういった雰囲気を纏ってしまっているのかもしれません。ってか纏ってるんだけどね☆( ´_ゝ`) ネタバレでございますの…

THE BOY FROM OZ

V6

行ってきました。金曜初日と土曜2公演で立て続けに3公演観て、感想も感動もその他突っ込みどころも諸々ございます。 でも今日終演後知人と飲んで*1思うところを吐き出してしまったので(爆)、更新は明日〜。戦国自衛隊観に行ってから書きます(´・ω・`)*2 …

THE BOY FROM OZ の幕が上がるのであった

V6

仕事帰りに初日行ってきまーす☆*1土曜も2公演立て続けなので、土曜夜に一挙更新かな *1:30分早上がり。大顰蹙

TONI-TEN

V6

なんか写真集みたいだったデスヨ 10周年ご祝儀本とはいえ、こういう企画を立てていただけること自体が嬉しい。写真も好みの映りのものばっかりだし*1、すごく嬉しい イベントで強制購入が待っているというのに、本屋でも買ってしまいました。でもいいの。楽…

デイリースポーツZOOM J

V6

坂本昌行さん記事掲載ってことで購入。仕事帰りに地方在住の友人から「買えない〜!」とヘルプメールが入って仕事帰りに再度確保に走る・・・・といきたいところだが、駅売りはデイリー夕刊にさしかわっていてなかなな見つからず(´・ω・`)地元のコンビニ3…

劇団演技者。

TV

マチヤラさんに狂っております。かーわーいーいーヽ('A')ノ かわいい・・・・かわいすぎる・・・・犯罪のようだ・・・・仔猫2匹

All Singles TV-CM Collection DVD 1995〜2004

V6

D・V・D!ヽ(´ー`)ノ ・・・・とか言ってる場合じゃないんですが(苦笑)。やっと通しで見ました。『愛なんだ』のエイベ企業名コール6バージョン全収録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!珍しくエイベを褒めてあげたい。こんだけでゴチソウサマって感じですね…

トニテン発売記念イベント

V6

仕事を放り投げて勤務中にもかかわらず必死で執念もとい怨念を飛ばしたお陰か、無事確保はいたしました。うーん。発売イベントの癖にチケット買えってのも変な話。。。。まぁいまに始まったことではないけれどね(悟) 久々にチケット取りして疲れましたが、そ…