TONI-TEN

 なんか写真集みたいだったデスヨ
 10周年ご祝儀本とはいえ、こういう企画を立てていただけること自体が嬉しい。写真も好みの映りのものばっかりだし*1、すごく嬉しい
 イベントで強制購入が待っているというのに、本屋でも買ってしまいました。でもいいの。楽しめたから〜ヽ(´ー`)ノ


 以下。雑感。箇条書き

  • 青山界隈お散歩写真。か・・・・かっ・・・・かわいい・・・・(敗北)。写真の煽りコメントもかわいい。ずっとしゃべってるんです、がいーよなぁ。彼らの表情といい

  • 個人記事アタマのモノクロ写真。たまらんっ・・・・モノクロのがかっこいいっすね。鍛えられた身体ってカンジでっ!

  • footloose再演。やっぱり再演のほうがいいよー*2今井絵理子elly official website音楽活動再開のニュースも入ってきたりしていて、時間の流れを感じてみたり

  • 32歳の7歳児。やっぱりかわえええええ(壊)

  • NEVER GONNA DANCEまひるちゃんラ☆ヴ☆ヽ(´ー`)ノ*3タキシードもこれまた萌え

  • DEATH TRAPやっぱりかっこいい!!長野さんはほんとーにすごいと思う。剛サマといい一番最後に舞台を踏む人が一番破壊力があるってどうなのよ・・・・・orz 発声をなんとかすれば一番舞台映えするのはこの方じゃないのかしらん。今回プロデューサーズでボイトレしてるっぽいのですっごい期待してるんだけど!

  • 東亜悲恋のshooちゃんがやっぱりかわいい!!!初演時も再演時も死ぬほどかわいい。つーか嫁にこいっヽ(`Д´)ノ*4白のドレスと頭にさした花の飾りがほんとかわいい!!!!!!!
     彼女の活動が静か目なのが悲しい・・・・毎日欠かさずBuy Domains - stylishmusic.com is for sale!をチェックしております。煙幕さんの文章が読み応えがあって、とても楽し〜。天上智喜は日本デビューしないのかなー。Sundayさんいるのになー

  • TOYER。井ノ原さんの脱衣写真希望。中川安奈姉さん超びじんさん

  • HUMBLE BOY。フェリックスハンブルなくるくるぱーまが萌える

  • 東京サンダンス。ビジュアル的に許せないので黙殺。唯一萌えたビジュアルも写真掲載がなかった

  • とんかつロック。これまたビジュアr(ry。唯一萌えたサトエリ写真がn(ry

  • SAY YOU KIDS。脚本に関してはどうこう今更言ってもしょうがない*5。しかしこの作品坂本さんが眼鏡OP付きスーツ姿ってだけで非常に萌え*6

  • 坂本さんと村井さん対談。村井さん超すてき・・・・しぶいよ・・・・渋すぎだよ。2人並ぶと自担が霞むよ・・・・これに葉巻でしょー!超かっこいいよなぁ
     内容もずばずばいたいところを突いてくださるところが大好きだ!坂本さんはホント演技力ないと思う。演技力っていうか、言霊が宿っていないっていうか、現国苦手そう*7。村井さんのタップ観てみたーい!絶対かっこいいよね・・・・

  • 長野さん慈英さん対談。W杯最終予選対北朝鮮戦の中継でのテンションの高さに、友人とメッセをしながら「テレ朝、朝まで生放送だよ。無駄にテンション高いよ。もう試合終わってるのに無駄にt(ry。この人本職なんだったけー?」と話していたところにこの対談でしたので、ちょっと笑えました。そーだよね。慈英兄さん舞台も出てるんだもんね。長野さんと2人で舞台に立たれたらパワーとテンションで押し切られそうで怖いデス!

  • 井ノ原さんは・・・・対談相手つか氏が意外でした・・・・まぁ舞台本だしねーと思っても、横内氏かと思ってたんだよねー。ま、それはおいておいて

  • トニ3人対談。にーさんたちの力の抜け具合がたまらなく萌え。笑顔がなんとも言えずかわいらしいのであった

  • NY界隈お散歩写真。か・・・・かっ・・・・かわいい・・・・(再び敗北)。坂本さんの細さが萌える。体調悪かったせいなのか儚げ具合がたまらん。押し倒したいカンジですねっ!*8


  • *1:写真のセレクトって編集者の意向が出やすいのではないかと思う。某アイドル雑誌とは好みが全く合わず頭を抱えることが多い・・・・

    *2:理由は述べるまでもない。ミュージカルは歌って踊れてナンボだ!

    *3:坂本さんは?

    *4:相変わらず錯乱

    *5:多分fmさんの文章好き嫌いと同じトコロに起因するように思われる

    *6:萌え萌え連呼しとく。坂本さんのジャニウェブメールにもあることだしな・・・・

    *7:言っちゃった

    *8:そーゆーことをいうのはやめときなさい