2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガコイコ。

V6

チアリーディング企画にじだばたしていたらあっという間に終わってしまいましたが。坂本さん可憐!だとか美人!だとか素で言ってる自分のイタタ加減に呆然_| ̄|○ 踊る坂本さんが元々大好きなんだけど。チアリーディングとは番組やるな・・・・(敗北)最後のコラボ企画なんて正…

握手会行ってきたっヽ(`Д´)ノ

V6

いってきましたとも。ええ。整理券を貰うための列末尾を追っかけてたらすんごいところに列の最後尾があって、並び始めたのが8:30頃。西2ホールに入ったのがその1時間後くらいかな。 んで。結局握手できたのは15:00ちょっと前。14:55とかだったかな。あまり…

握手会である

V6

いま起きた(死亡)。はっきりいって寝坊です。でもまぁ居住地の地の利を活かしてタクぶっとばせば開始前に着くので、とりあえずいってきまーっす( `・ω・´)

EYESCREAM

V6

昨日久々のエントリをしたあとに、ブクマめぐりをしていたところid:miyutoさんのところでEYESCREAMを強力にプッシュしてらしたので。昼休みに本屋へ行って査収 立ち読みするには、もし仕事場の人にばれたらどうしようっていうのがあったので近くのスタバでいつものごと…

10周年記念イベントだったりコンサートだったり

V6

いきましたよ。3回ともいきましたとも。 正直仕事きつきつで行ってる場合じゃなかったんですけど、自分の責任とかそういうことよりも働いてる理由がこれですから、それを逃すわけにはいかんだろうと!!!!! イベントはなんだかじーんときてしまいましたが。…