10周年記念イベントだったりコンサートだったり

 いきましたよ。3回ともいきましたとも。
 正直仕事きつきつで行ってる場合じゃなかったんですけど、自分の責任とかそういうことよりも働いてる理由がこれですから、それを逃すわけにはいかんだろうと!!!!!
 イベントはなんだかじーんときてしまいましたが。TBSの番組連動コーナーの中継が入った瞬間萎えてしまったのは私だけですか。そうですか
 番組連動はどーしてもTBSの企画には乗れない(´・ω・`) CXはうまくまとめると思うんだよねぇ。長すぎず短すぎず




 コンサートは本望です。一生はないけどしばらくはサカモトさんについていくぜ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ




 そしてアルバムトニ曲*1が大好き!!!!これ聞いて車運転してるとキケン(´・ω・`)*2




 日曜日は待ち時間持て余しそうだけど一応10周年祝いですし行こうと思います。交通機関大変そうだからタクシーでな( ´_ゝ`)*3



*1:Blazing Age

*2:片手でリズムとってノリノリ(死語)になってしまうから..._〆(゚▽゚*)

*3:地元駅から2000円ちょっとで行ける