2005-01-01から1年間の記事一覧

燃え尽きました。

V6

名古屋ラス行ってきました。 事前にどうしようか悩んだんですけど、幸運にも手元にチケットありましたし、やっぱり10周年記念ツアーラストは2度はないぜってことで。仕事も強引に休みとって前日で仕事納めにしてしまって、名古屋ダッシュ。あとがどうなろうとも悔いはない…

きっと素敵な事も沢山あるでしょう

V6

大阪コンは怖かったですorz 特に1日目@17日。そりゃ坂本さんも叫ぶわ(ぁ) 通路に駆け上がっていった瞬間にある程度予測がついたというか、カミコンの悪夢再びかよヽ(`Д´)ノと冷めて座ったところ、自分より前列の方が(座席位置のまま立ってる人は)全員後ろ@メンバー…

師走なので。

etc

元から忙しくて死にそうな上にV6コンまで入ってきているわけだから、確実に首が絞まっていますというか縊り殺される寸前の鶏の気持ちってこんなかんじかしら?などと思いながら日銭を稼いでおりますが。ガマンならないこともあるわけで転職の方向で調整中_| ̄|○…

ガコイコ。

V6

チアリーディング企画にじだばたしていたらあっという間に終わってしまいましたが。坂本さん可憐!だとか美人!だとか素で言ってる自分のイタタ加減に呆然_| ̄|○ 踊る坂本さんが元々大好きなんだけど。チアリーディングとは番組やるな・・・・(敗北)最後のコラボ企画なんて正…

握手会行ってきたっヽ(`Д´)ノ

V6

いってきましたとも。ええ。整理券を貰うための列末尾を追っかけてたらすんごいところに列の最後尾があって、並び始めたのが8:30頃。西2ホールに入ったのがその1時間後くらいかな。 んで。結局握手できたのは15:00ちょっと前。14:55とかだったかな。あまり…

握手会である

V6

いま起きた(死亡)。はっきりいって寝坊です。でもまぁ居住地の地の利を活かしてタクぶっとばせば開始前に着くので、とりあえずいってきまーっす( `・ω・´)

EYESCREAM

V6

昨日久々のエントリをしたあとに、ブクマめぐりをしていたところid:miyutoさんのところでEYESCREAMを強力にプッシュしてらしたので。昼休みに本屋へ行って査収 立ち読みするには、もし仕事場の人にばれたらどうしようっていうのがあったので近くのスタバでいつものごと…

10周年記念イベントだったりコンサートだったり

V6

いきましたよ。3回ともいきましたとも。 正直仕事きつきつで行ってる場合じゃなかったんですけど、自分の責任とかそういうことよりも働いてる理由がこれですから、それを逃すわけにはいかんだろうと!!!!! イベントはなんだかじーんときてしまいましたが。…

やっと書かなきゃと思う出来事が。

V6

V6 Official Website よーやっと発表ですよ。この前Sugerのひまわりを取りにいったときに、そろそろ情報出ますよーと店員さんに言われておりまして。覚悟はしてました しかしアルバムまで3バージョンですか・・・・ここまでくると買うほうが悪いのか?と思…

女系家族最終回

TV

こわかったー!!!!!! マジ怖い。でもうちの家系も女系だったり(*´ -`)(´- `*)ばーちゃんの代は婿養子取ってるし。次の代も婿養子確定だったり( ´_ゝ`) まぁ私自身はああいう身内のどろどろは大キライヽ(`Д´)ノなのでだめでしょう

近況

etc

すっごい久しぶりに書きます。アレです。久々にマジメに仕事してたんですと言ってみたかったんですが、実情は全然チガイマス orz β時代から参加しているMMOのギルド(みたいなもの?)関連でちょっとごたごたってたので(´・ω・`)なんだかねぇ。流石にこんだけ…

24時間テレビ。

TV

丸山和也弁護士はガチ。すごいよ。なんつーか。恐るべし59歳。つーかうちのパパンとあんまり年齢変わらないのだね・・・・ゴールしてからも結構元気なのねぃ そして森田剛さんが走った時のビデオが無性に見たくなってしまいました。週明け実家にビデオ取りに…

スケジュールに罰ゲーム入ってたよ

V6

VVV6岡田准一さん初勝利おめ!ヽ(´ー`)ノ 勝利に戸惑う様子もこれまたかわいらしい(〃▽〃)外が明るいだの、帰っていいのだの。負けるのがあたり前だったもんねぃ

最近のお気に入り

ZweiのDragonという曲がお気に入りです。official site:http://www.vap.co.jp/zwei/index.html 会社の近くのapでかなり回数耳にしていて誰の曲かしら?と思っていたら、いまサルヂエのエンディングなんですね。アーティスト名もしっかりわかったお陰でCD買…

よーやっと発表されたわけだが。

V6

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000019-spn-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000031-sanspo-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000014-sph-ent 満を持した10周年というほどの規模でもないよーな(爆)。時期…

お台場明石城

TV

負け犬軍団山本布美江D。大暴走ヽ(`Д´)ノ FUMIE'S ANGELってなんやねん!!(大爆笑) 流石バラエティ班っつーか、なんつーか。彼女はいったいどこまで逝きたいんだろう 売れ残った山本のような商品を売る番組・・・・(苦笑)毎回思うんだが彼女はいい企画を出…

世界陸上。

TV

織田裕二がウザいのであんまり見てなかったんですが*1、↑のエントリ書きながらうっかりTBSつけたところ。マラソンやってまして。 尾形剛選手マラソン銅メダルキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆ 所属http://www.energia-ssc.org/rikujou…

THE PRODUCERS 初日行ってきたっヽ(´ー`)ノ

V6

すごかったです。なにがどうって言われると長文書かなきゃいけないんですけど。 2幕の留置所のシーンのイノハラさんソロがすごかった! 成長の跡と、もっと延びて欲しい部分と色々ありますが。充分楽しめる舞台でゴザイマシタ。声をあげて笑っちゃったしね…

見忘れた・・・・

TV

http://www.nhk.or.jp/tr/index.html http://www.nhk.or.jp/tr/album/050724.html 7/28 24:00〜再放送..._〆(゜▽゜*)。深夜再放送で8/5(金)25:35〜も。とりあえず28日分録画予約かけといたよ・・・・ 高校生時代によく読んでいたので*1見ておきたいですね。…

祝。坂本昌行さん34歳ヽ(´ー`)ノ

V6

なにはともあれめでたい。10年もやっていけるのかどうかとか不安も持ちつつも過ごしてきたファン生活を思いつつ。お祝いを。 世間の34歳と比べてみりゃ、そりゃ外見は若いことこの上ないデスヨ!体力的にはまた別問題だけどねぃ。ときたま。ファンがついてい…

海猿EVOLUTION 第3回

TV

これまたオヤジさんたちがかっこよく。全然若い子チェックしてないわけで。仲村トオルさまと時任三郎さまだけでも(・∀・)イイ!!ゴチソウサマデス★ なんつーか。たまらん。

がんばっていきまっしょい第3回

TV

放送開始までは、なんだかモヤモヤしてたんだけど。 ヒメがほんとかわいい。どうしてくれようか!? かわいいだけじゃなくってオトコマエっぷりまで発揮してくれてどうしてくれよう?? もう。あれだ。ねーさんとこに嫁に来い(間違い)! 口元を拭う様がなん…

今頃になってTVぴあ購入

V6

発売してから間隔空いてるので、探すだけで一苦労しました>< が。トニテンイベントレポ読みたさに探す。神田駅前のBOOK1stにありましたヽ(´ー`)ノ無事査収 もう1ヶ月以上前の話なんですねぇ。そもそもOZの楽からも1ヶ月経とうとしています。夏コンもな…

( ゜д゜)y \_ ポロッ

TV

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050720-00000006-nks-ent この件についてはだんまりを決め込もうと思っていたのに・・・・公表タイミングがねぇ・・・・ドラマ放送翌日なのが作為的としか感じられないんだけどな orz

東方神起さんヽ(´ー`)ノ

2ndSingle発売関連のTV祭で浮かれてやはりHERO@ジェジュンさんがかっこいい・・・・きれーいヽ(´ー`)ノなどと浮かれていた余波か・・・・そうなのか・・・・明記はしないが流石に凹んでおりますことよ

観劇。

etc

週末は歌舞伎2本立てでした。十二夜@歌舞伎座と歌舞伎鑑賞教室@国立劇場。両方ともお供(笑)で行ってきたのですが、アタリだったので嬉しい。十二夜は蜷川氏演出&菊五郎様という時点でハズレなわけがないわけだが。後者はかなり気軽に行ったのに*1、最初…

がんばっていきまっしょい・第1回

TV

女子ボート部部員(になるであろう)の娘さん達がみな非常にかわいらしく、要チェックドラマになりそうです。制服もかわいいのともっさりの微妙なラインを突いているわけですが、丸襟ダブルジャケットを脱いだ後のベスト+プリーツ+ストライプリボンの組み合…

海猿 EVOLUTION 1

TV

加藤あい目当てのはずが、脇にばっかり眼がいっております。若い子よりも時任三郎さまや仲村トオルさんといったおじさま方が*1なんとも渋くていいわぁ。。。。 映画版を見てあれだけ加藤あいと叫んでしまったのは、海辺の太陽光効果(ってなんだ?)のせいかい…

海猿EVOLUTIONとがんばっていきまっしょい

TV

加藤あいと伊藤英明と佐藤隆太で既にはしゃいで大変だったのに、いまはがんばっていきまっしょいでもう・・・・心臓が持ちません orz テンション高過ぎヽ(`Д´)ノ 錦戸さんと内博貴さんのお陰でSS取りまくりである。学ランとはまた萌えるものであることよヽ(´…

坂本昌行さんという御仁について

V6

[id:miyuto:20050701:1120201439]さんのエントリが秀逸なのでメモ。 しかし、彼がV6のメンバーであろうと舞台俳優だろうとそんなことはどうでもいい。彼が坂本昌行であること、その事実だけで充分なのである。 簡潔ですが、その通り いろんなことを述べてみ…