近況

 すっごい久しぶりに書きます。アレです。久々にマジメに仕事してたんですと言ってみたかったんですが、実情は全然チガイマス orz
 β時代から参加しているMMOのギルド(みたいなもの?)関連でちょっとごたごたってたので(´・ω・`)なんだかねぇ。流石にこんだけの期間やってるとオフ会もあったりして、リアル知り合いになってだらだら遊んじゃうメンバーばかりなのですが。切るとか捨てるとか潰すとか。そういうことしか言えない人間の相手などしたくはないというのに(問題発言)他人に対して人としてのLVがなってないとか言い出すような人間の方がよほどイタタだと思います。周囲が黙ってるのは認めてるからではなくて呆れ果てているからだと気付かないのか(ノД`)などと諭しにまわって疲れてしまいました。そんなことしなくても放置&黙殺でも遊べるのだからいいではないかと思う隠居者*1なのでした

*1:これでもギルド主