2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍

TV

てっぺーちゃあああああああああああああああんんんんん(壊) すみません。ほんとこの子はかわいいねー*1 なんでこんなにかわいいんだとおもうー? メガネー。紺ブレー。小心者ちっくなとこもかわいー('-'*) 普段自担に文句ばっかり言ってるので無条件で褒めるのに…

うっかりはまってしまっています

TV

木曜が来た。1クール置きくらいで木曜日はCXの波がきます。もともとVVV6を見るので23:00〜はCXを見るんですけどね。今クールは医龍からそのまま引き続きチャンネル固定です。 うっかりうっかりうっかり白衣メガネの伊集院@小池徹平ちゃんの波がきました_| ̄|○ 優等生でメ…

iPodを買った

etc

2台目です。iPod nano@black/4GBユーザー*1なのですが、ちょっと旅行に行く予定があるのと無料刻印サービスに惹かれてぽちっとな〆(゚▽゚*) iPod white/60GBに1段目「V6 10th Anniversary」2段目「m u s i c m i n d」と並べてみました。文字だけだけど結構いいバ…

振込完了!

V6

青封筒が来た当日が給料日だったので友人にぱぱーっとメールして振込み計画立ててさくっと貢いできました。こういう行動は呆れるほど素早いね ちゃんとチケットが取れれば代々木と福岡と大阪に参戦するつもりでおりますが、学生さん向け日程を組まれてしまっ…

劇団演技者。『レプリカ』第1回

V6

スーツですよ・・・・(〃▽〃) おなかいっぱいです(ぁ) でも髪が長過ぎな気もする。前後に流されるウコンの力CMのビジュアルの方がうっとりである*1 またひとくせもふたくせもある作品というか。鐘下辰男さんかぁ( ,_ノ` )y━・~~この前佐々木蔵之介さん目当てにクラウデ…