劇団演技者。『レプリカ』第1回

 スーツですよ・・・・(〃▽〃)


 おなかいっぱいです(ぁ)


 でも髪が長過ぎな気もする。前後に流されるウコンの力CMのビジュアルの方がうっとりである*1


 またひとくせもふたくせもある作品というか。鐘下辰男さんかぁ( ,_ノ` )y━・~~この前佐々木蔵之介さん目当てにクラウディアからの手紙をパブリックシアターに観に行ってぼろ泣きしたっけなぁ・・・・。

 結婚指輪だとかプレゼントだとかお誕生日おめでとうだとかなんだかどきどきしてしまったよ(笑)。坂本さんが日常的な行動*2をブラウン管の中で〜ってのが慣れない。
 あと4週楽しみでーすヽ(´ー`)ノ


 ぁー。メガネ買いたいなぁとか思ったり。。。。*3


*1:それを言っちゃいけない

*2:やっぱりミュージカルは非日常の別世界だから、の意味での現実的ね

*3:影響され過ぎ?でも実用だもーん@半コレクション化してるがね