2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

里崎おめ!

TV

WBC勝っちゃったよー!渡辺俊介登板したときちょっとやばいかな、と思ったけどきっと俊介はそういう役回りなんだーヽ(`Д´)ノ しかもベストナイン選出だよ!!世界の里崎智也になっちゃったよぅ・・・・(寂) でも負けない。開幕戦から行くからね!ふふふ〜ヽ(´ー`)…

amazonさんでぽちっとした結果

V6

音声が小さいとかブツブツ言ってましたが、5.1chスピーカ効果で解消されてしまいました。単にうちのTVのスピーカがしょぼかっただけかい_| ̄|○ それぞれの空なんてほんとぞくぞくします。画面の照明効果と音がー!やっとリンクしたよぅ(ノД`) 満足ちっくなかんじで毎日DV…

チーム青森おめでとう!

etc

オリンピック以降必死になって情報集めたりしておりますが、気が付けばHDDを20G近くも圧迫しているカーリング。これまた後悔はしていない。むしろ募金もした。なぜか法人向けの青いバッチが来た*1。嬉。 全日本選手権も優勝したことですし、これで世界選手権まで…

忘れたわけじゃないんだ。

V6

LiveDVDに必死になってただけですヽ(`Д´)ノ 毎日睡眠不足も気にせずにだらだらとたれ流し状態です。TVオンタイムで見てるのはカーリングくらいです(ぇ?)。あとはひたすらD・V・D! だって健くんがかわいいんだもんっ! そしてあまりの音の悪さに5.1chのスピ…