チーム青森おめでとう!

 オリンピック以降必死になって情報集めたりしておりますが、気が付けばHDDを20G近くも圧迫しているカーリング。これまた後悔はしていない。むしろ募金もした。なぜか法人向けの青いバッチが来た*1。嬉。
 全日本選手権も優勝したことですし、これで世界選手権までは彼女たちの姿を見ることが出来ると信じてよいのですよね?(・ー゜)

 小野寺歩さん。大好きだ。あの視線の先に見るものがなにであるのかはわかりませんが。あなたたちのプレーする姿に、何度も何度も手を握り応援し続けたものです。
 そしてその隣に立つ林弓枝さんのお姿も。また堪らないのであったヽ(`Д´)ノ

*1:個人向けは赤のはず・・・・だよね?