2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木更津キャッツアイ

V6

DVDも持ってるくせに再放送を見ているお蔭でオリンピックも終わったというのに寝不足orz 何回見てもおもしろくて切なくて。宮藤官九郎氏はすごいとか、俳優人の豪華さだとか、作りこみ具合だとかにハマル そしてやっぱり岡田准一さんはオトコマエ。のっか…

ラブセン

V6

ゲストは劇団ひとり 部屋がどうこうよりも、意外に真実を突いてきたりもする歌にびっくり。即興なのに。即興のはずなのに。岡田准一さんに向けての歌なんてマジでびっくりした

なんのためにこの件を書こうとしていたのか忘れていたので追記

TV

『情熱大陸』米村でんじろう氏 http://mbs.jp/jyonetsu/ 今回調べて知ったことだがMBS製作なんですね。なんとなく納得*1 この人の実験は何度見ても楽しくて、出演番組はなるべく見るようにしていたり、実は自分で紙のブーメランを作ったこともあるくらい…

今日は充実した番組が多い

TV

『素敵な宇宙船地球号』 50万人の打ち水大作戦 http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2004/20040829/index.html 自分が参加したせいもあってチェック。コンサート参加しなければもっとちゃんとできたと思うのだけれど。この週末は天気崩れてるのでちょ…

My Name is Thunderbird!

V6

観てきました。予想通りじたばたじたばたしてきました。しかしうっかり森田剛さんの声だとか、井ノ原快彦さんの声だとかに聴き惚れてしまい余計にじたばたしてました やっぱり剛くんの声っていいわぁ〜 他のメンバーの声も意外としっくりしてたとは思うので…

[private] 週末なのに

天気がぐずついている@台風到来で、明日で私の夏休み@9連休も終わりだというのに、本来の予定がこなせず。。。。まぁ最大のイベント@Vコンはきっちりこなしているわけなのでいいんですけど。それこそプライベートな用件が片付いてません 明日は。天気が…

[V6] ちゃんと生きてる・・・ちゃんと死ぬために・・・

『殺意の涯て−広域指定188号の女・幼い娘の命を奪った犯人は許さない!復讐処刑は私の手で…!』再放送である http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=16356202&area=tokyo 知っててこの時間に起きた*1わけですが、なんっつーのどうして井ノ原快彦さんはこんな…

[V6] 夏コン V Program覚え書き

サンダーバード 登場からうっとり。ダンスが絶品。この曲はフルでやってくれたほうが好き 翼になれ Believe your smile 愛のメロディ 自由であるために Be yourself V Programはカミコン+トニコンの構成を入れているせいか、Vコン部分は2階に走ってる気が…

[music] CDまとめ買い

コンサートが終わったのでV6以外の音楽に浸ろう(笑)とりあえずHMVでがっつり購入してきたヽ(´ー`)ノ Bjork / Medulla Chord & Diary - An Introduction To Chordiary little creatures / Radio Collective Coco D'or / Coco D'or Eugene / 第2集 2004 …

[V6] 韓国進出

先日発表されましたが、日本語版アルバム2枚*1CD発売だそうで これちゃんとavexから出るのかなぁ。提携してるからSMTOWNから出すんでしょうか? 自分が期待していたお仕事告知とはまったく違うものが発表されるのはいつものことですが、それにしても年イ…

[V6] イノなき

短文だけど、まさにそんなカンジだろうと笑ってしまいました メンバーもスタッフさんもファンのみなさまもみんなお疲れさまでした 来年もまた楽しい夏が到来するように祈っています

[etc] Synchronized Swimming

VVV6の時間だーとCXをつけたらアテネオリンピック中継でお休みorz しかしシンクロ団体の中継だというので、そのまま見ています どうして水の中であんな動きができるんでしょう・・・・?美しいというかなんというか人間ってあんな動きもできるんだな、と フ…

[V6] コンサート終了

なんとなく寂しさも伴いつつ、夏コン終了 今日は。というか8Vセットと追加公演は。これ以上はないという席で見ていたので、何セットも見たはずなのに最後の公演しかそれぞれ記憶がありませんorz チケット代かなりかけてるのにこの体たらくである。なんたっ…

[private] 錦上添花はじめました

大好きな中国工夫茶の名前を借用して、はてなダイアリー使用開始 半年くらい前までトニセンというか坂本サイト作ってましたが、放置してしまったので、ここで日記ついでに散文を書いていこうかな、と 今年の夏もV6にまみれて、過ぎ去っていこうとしています…