[V6] 夏コン V Program覚え書き

 登場からうっとり。ダンスが絶品。この曲はフルでやってくれたほうが好き

  • 翼になれ
  • Believe your smile
  • 愛のメロディ
  • 自由であるために
  • Be yourself

 V Programはカミコン+トニコンの構成を入れているせいか、Vコン部分は2階に走ってる気がしました。ひたすら2階を見上げる日々・・・・(w
 前半が少し前の曲で、後半が最近の曲って構成でした

カミコン開始。

  • Miss you tonight

 登場からとにかくかっこよくて、どうしようかと思った
 トニセンがあの車に乗りたがっていたのが、笑える。。。イノは追加公演で乗ってましたね

  • KICK OFF

 センターステージで水をつかってわざと水をはねさせるダンスというかステップがかっこよかったです。ずるいなぁ、かっこいいなぁ、どうしてこんなにk(ry

  • Speader's high

 多分この曲で衣装換えだったと思うんですが、ここの衣装@黒スーツ+幾何学模様ベストがホントかっこよくって!!カミセンっていいなーずるいなーなんでこんなにかっこいいかなーとぽかーんとしておりました

  • COME WITH ME

 前出衣装+サングラスOP付。あまりにかっこよくて絶句
 ラストのバットでボールを客席に打つところで、健くんがなかなか上手く打てないところがまた彼らしくていいのです

  • Baby don't cry

 剛くんがこういう曲を歌うとめろめろ(死語)です

  • Happy Man
  • Hurlem Summer

 トニセン@付き人登場。うちわで紙吹雪を散らしてみたり、妙に器用な兄さん達が笑えます。剛くん+イノ、岡田くん+長野くん、健くん+坂本さんという組合せ。この組み合わせらしい絡み(謎)がとても愛おしかったです

  • Have a super good time

ニコン開始。
 これトニコン好きな人にはたまらない構成だと思うんですが、初めて見た人にはどうだったんでしょう?(w 映像の凝り具合とか、インチキ臭ささえ感じる@うさんこくさい(?)さわやかさとか。大好き!

  • ちぎれた翼

 大喜びヽ(´▽`)ノ今回渋谷側メインステージのリフター&スクリーン使い方が好きで、一人がライトアップされたときに、他の二人の影とスクリーンに映し出されるアップ映像というのが何度見てもお気に入りでした

  • ジンクス

 いつも通りの振り付けで。なぜかこの曲を聴くとトニコンやってーっ!!と叫びたくなります

  • X.T.C Beat
  • Working Man

 この曲ふつうに踊って欲しかったなぁ

  • Big Force

 手振りがファンの子にもできるようなカンジでついていて、思わずセンターステージに向かって一緒にやってしまいました

  • X.T.C Beat
  • クロール

 お着替えした後の井ノ原さん坂本さんのショートパンツ姿@コーディネーター(長野さん談)がマジでかわいいと思いました。坂本さんときどきウエスト辺り下げすぎて下にはいていたであろうレスラーパンツ(笑)が見えてたりして笑えました
 しかもイントロで井ノ原さんが掛け声みたいなのを入れた回があったんですけど、「うさんこくさいっ!」のリピートには爆笑でした

  • 翼の設計図

 映像&カウントダウン後、天使@長野さん登場。あのはかなげな笑顔にしてやられました。しかもトニセンの悪ふざけはどこまでも続いていって、井ノ原さん坂本さんのバックダンサーズにはあまりにダンスが綺麗で、見ほれてしまいました。長野さんが体当たりで止めに入るのが憎らしいくらいに

  • Take it easy

 カミセン登場&ボール投げ。この曲ってカミセンの踊り方がいいかんじに力が抜けていてかわいらしい

  • Knock me REAL

 はっちゃけつつ踊る。これって踊ってるのトニファンだけ@@??

Vコン復帰。

  • BROW UP THE DARK
  • 出せない手紙
  • HARD LUCK HERO
  • Gravity Graffity
  • Darling
  • ありがとうのうた

 イントロからもうとにかく終わっちゃう感が強くてせつなくなりました
 こういうしんみりした曲って歌が終わってからお手振りに移るのが微妙な間だと思うんですけど、気のせい?

アンコール

  • Brand new world
  • CHANGE THE WORLD

 アンコール2曲の組み合わせが大好きで。ホント終わって欲しくないと思いました。しかし新曲これだけあるのに・・・・アルバム発売しないのっておかしくないかなぁ

 あとからまた追記します