2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

TV

・・・・書くものがないので*1競馬の話など(ぇ) 取れても嬉しくない1.1倍・・・・でも普通預金の利息よりは遥かにマシ インティラミがこなければおいしかったんですけどね。。。。ま、これも勝負ゴトですから *1:V6さんの活動が地味だからさ

明日は"TONI-TEN"発売記念イベント チケット発売日

V6

一応忘れないように覚え書き 月曜朝に打ち合わせ途中離席なんてできるわけないので、知人に頼りっぱです。しかしイベント当日は全休申請済(w TVぴあとポポロを購入しました。扱いが良過ぎて、どーしよーかと困ってしまいますが、ポポロはスーツの坂本昌…

なんつーんですか

V6

THE BOY FROM OZのファミクラ分到着したんですけど、なんつーんですか。アレですよ。複数公演取ってるのは当然なのですが*1、一番悪い席でXE列・・・・Σ(゜Д゜)友人分含めて全部X付きの席しか来てないんですけど!?もっと違うときにこのチケット運が欲しか…

ハンドク!!!再放送やってんのね・・・・

TV

びっくりした・・・・Σr(‘Д‘n) これ元勤務先の会社が入居してた大井町のビル*1で撮影やってたんですよ・・・・(苦笑)当時休日出勤で地下通用口から入るとスタッフさんが山ほどいてびっくりしたことが何度もありました。長瀬くんとか全然見れなかったんだ…

私が子供を産めたわけ

TV

日経スペシャル「ガイアの夜明け」5月17日放送 第161回 私が子供を産めたわけ http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview050517.html 激痛 Σ(゜Д゜) ええ。全く。耳の痛い話ですなぁ 自分の姿をブラウン管に映し出されているようで微妙でゴザ…

ぁぅぅぅぅ。

V6

UTAO-UTAOの発売情報をWEB散歩中にまあゆさん[id:maryu:20050516]のところで知りました*1 もう4バージョンでも6バージョンでも何でもいいから、連動握手会なりイベントなりの応募券でも付けてくれれば、大人買いして20枚でも30枚でも買ってやるわよ!*2枚…

内博貴さん治癒祈願。な〜む〜(‐人‐)

退院オメデトウございます。気は逸るかもしれませんが、ムリせずに身体が大丈夫というまでゆっくりお休みしてください。外傷としてわかるものではないだけに、無理だけはしないで欲しいなぁ。元気な内さんがみなの前に登場するのがなによりだと思いますよ! …

今日のはなまるの大泉洋さんがかわゆーてかわゆーて朝から萌えヽ(´ー`)ノ

いつの間に?

etc

ちょこっと欲しいデニムスカートがあったんだけど、ウェストサイズが68cmの1サイズ展開だった 店員さんは「腰にひっかけて穿けばいいですよ〜」なんて呑気に言うけれど、元々タイトなラインなので腰にひっかけてしまうと全体的にバランスが崩れてしまう*1上…

最終兵器彼女キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - ヒロインは前田亜季!「最終兵器彼女」映画化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000018-spn-entこれ単行本も持ってるし、大好きなんだよぅ。期待して待ってます★m9(・∀・) 駅前の書店*1がGW期間に本…

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - V6 鬼才と再タッグ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000018-dal-ent Yahoo!ニュース - 日刊スポーツ - V6、10周年記念映画のカット公開 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050516-00000032-nks-ent …

最終兵器彼女

けふは映画関連エントリばっかり。

ぶさまー

V6

タイトルにしてしまったさ。学校へ行こう!MAX寝起きを見なければ・・・・とダッシュで帰ってTVの前で待ち構えておりましたが坂本さんの寝起きが予想以上にぶさいくっヽ(`Д´)ノ過度の期待をしてはいけませんといういい例でした 井ノ原さん寝起きはなんつー…

なんてこったい!

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - NEWS・内博貴、肺気胸のため緊急手術… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050511-00000035-sanspo-ent 知り合いに肺気胸を3回やった人を存じ上げておりますが、確かにひょろりとしてて体型そっくり・・・・(笑)…

ナンデスト!?

昼休みにYahoo!さんのTopを見て我が目を疑った

藤井ちゃんと乙葉嬢

TV

お2人とも大好きなのでヽ(´ー`)ノ祝福のキモチですっ!いやー乙葉嬢めっちゃかわいいいいいいいいいい(壊)。藤井ちゃんは器用だしキャラ立ちしてるんで安牌ですなぁ。売り出しかけてた頃の、「岡田くーんっ」がいまだに忘れられませんが

更新してなかった間のV6関連

V6

舞台。OZは希望日程は押さえたので一安心。今回全部ファミクラで取れたので意外と競争率低いのかしらん?しかしOZ・・・・ネバゴナのおはなちゃんっぷりを超えてくれるのだろうか? FMラジオ。三宅さん@bay-FMと岡田さん@J-WAVEが意外と楽しみでチェックし…

久々の更新

忘れてました。って何をっていうか、はてなのパスワードがわかんなかったんです(爆) ちょいとPCのマザボが逝かれまして、買い換えて環境移したつもりだったんですが、移行し忘れがあって、結局旧マシンのHDDから読み出すのに、HDDケース買って外付け…