ハンドク!!!再放送やってんのね・・・・

 びっくりした・・・・Σr(‘Д‘n)


 これ元勤務先の会社が入居してた大井町のビル*1で撮影やってたんですよ・・・・(苦笑)当時休日出勤で地下通用口から入るとスタッフさんが山ほどいてびっくりしたことが何度もありました。長瀬くんとか全然見れなかったんだけどー。同僚や先輩は見れたらしいんですよ。ちなみに撮影で使ってる屋上とかは普段立ち入り禁止でございました
 なんだなぁ。色々ありすぎた職場だったから楽しいことも辛かったこともごちゃまぜになってぶり返してきて複雑な心境。。。。ドラマ観ているだけなのにね(寂)

*1:NTビル<撮影協力に名前の出ている会社の持ちビル