なんつーんですか

 THE BOY FROM OZのファミクラ分到着したんですけど、なんつーんですか。アレですよ。複数公演取ってるのは当然なのですが*1、一番悪い席でXE列・・・・Σ(゜Д゜)友人分含めて全部X付きの席しか来てないんですけど!?もっと違うときにこのチケット運が欲しかったよぉぉぉぉぉぉぉっヽ(`Д´)ノ*2 も、もしかしてチケット余ってるとかじゃないですよね??(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 こんな席が来ても目にするのは男性同士のキスシーンとかだったらやりきれないんですけど(´・ω・`)できるだけ萌えの薫りがしそうな演出希望・・・・*3
 あー。どうせならXの付く列でジン様見たかったよーヽ(`Д´)ノ*4

*1:V6ファンの悪癖

*2:舞台じゃなくてコンサートの時にこのチケット運が欲しいんだってば!

*3:どんな薫りじゃ!?

*4:結局それかいっ!