2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VVV6 東京Vミシュラン2 新橋サラリーマンが選ぶマグロ丼

V6

やっぱり出てくるリーマン経験ネタ。でもマグロの味がわかる30代だったり、リーマン経験があったりしても結果負けてちゃ意味ないね! 築地のお店は行ったことあるー!もっとおいしいとこもあるのにー(ぇ)銀座のお店の一日限定15食トロトロ丼がたーべーたーい…

地震(ノД`)

etc

苦手なのですが、流石に震度6とかだと余波で都内もそれなりに揺れるわけでorz なんとなく落ち着きません 一日も早い静穏化と現地の復興をお祈りしつつ日本赤十字社に募金突っ込んできましたっ。つい最近台風23号の募金もしたばっかりだけども、敢えて偽善と…

気がつけば月末orz

忙しさのあまり放置しております。まだまだ忙しいです。今月乗り切れば楽になれると信じていたのに来月まで持ち越しそうです。夜勤とかもしたのにー!!まだ足りないのかorz TVもひたすら録画するのみで・・・・VVV6と劇団演技者。以外はオンタイムで見てな…

魂のワンスプーン

V6

三宅健さんのビジュアルにうっとりする30分間弱。あのミラクルボイスなナレーションもこれまたたまらず おかゆー。めっちゃおいしそう。一口でミニ握り寿司って折角握ってもチラシ寿司と同じ味わいにならないだろうか

裏ジャニ

内博貴さんちょいと風邪気味?MC時に咳こんでるのが気になりました。でもそんな姿もよいなどと痛々しい思考回路を持ってる自分が憎い。明らかに小雨が降る中屋外ロケしないでよーと思いつつも、内くんがかわいいのでぼーっと鑑賞 企画自体は目新しいものが…

激情@劇団演技者。

V6

またこれがダメな大人 つーか。かわいい(崩壊) あんなかわいー剛さま見たことないぞ この際なんでもアリだ。泣きやすかったりヒゲがあったりちょっとエロ系だろうがなんだろうがOKである 次回以降もこれまた楽しみ〜 DVD第2弾も楽しみ〜

学校へ行こう

V6

坂本昌行さんへたれっぷり大発揮!しかし。へたれだろーが不健康だろーがメンバーに弄られまくろうが長野さんに容赦なく暴露されてよーが全然構わないのだ!だってビジュアルがいーんだもん!!前髪バンザイ!あの検査用の服もぶかぶかで堪らん 更に結果が悪…

まいっ!(崩壊)

火曜日に怒涛のように押し寄せるV6の波。。。。どうせなら一週間に分散してきてほしいかなと思ったり 台風再来でみなさんご無事ですか?ということで一日一回内博貴!m9っ`・ω・)

ダ・ヴィンチ11月号

etc

活字中毒者なので毎号購入していますが、特集が3つとも面白かったので特記。 ファイブスター物語 永野護さんって露出好きだよなーと思いながら読んでいたら、なんていうんですか!?びっくりしましたよ。羽海野さんがファティマ@エスト描いてるー!!あの…

明日から激情@劇団演技者。

V6

なにはなくとも森田剛さんである。演出の大根仁さんのブログを見てもすっごい期待してしまうんですけど。ドラマでみてもすごくいいから、森田剛さんにこそ舞台やってほしいんだけどなー*1生で見たら堕ちる気がする。ほぼ確信に近いものがあります。彼独特の…

うれしはずかし☆

内博貴さん仲間が増えました。しかもキングコング西野も好きなんだそうです。id:takachan3729さんです☆これはもう運命ねっ!*1そんなこんなで今日も一日一回内博貴m9っ`・ω・) 認知度とファンを増やすために地道にがんばってますよ☆ ってか内博貴キーワー…

飲み会

etc

金曜日は最初の会社の同期会。昨日は仲間内の飲み会でした 同期会はいろいろと話を聞いて・・・・うーん。自分がいた部署がめためたになってしまったようですが、しょうがない結果とも思えるので責任もとりようがないっていうか。自分含めて1年半で5人退職…

北杜12年

V6

本気で飲みつけております。とりあえずロックかジンジャーエール割りで☆CMあちらこちらで見かけますねぇ。いい傾向だ☆ しかしぴーかぶーのCMを全然見なくなってしまったような。。。

やっと30日越えましたヽ(´ー`)ノ

意外と続くものですね。。。。毎日とはいきませんが悪くはないペースだと思います。晴れてはてなダイアリー市民になれました★ 出掛け過ぎで録画がたまる一方・・・・片付けないといけないとは思うんですけど、見る暇がないです 来月からまた舞台生活ですし、…

ハンブルボーイ

V6

チケット到着〜☆ 先の話だと思っていたらもう来月の話なのである NEVER GONNA DANCE振込して金ないなと思っていたら、ハンブルボーイもがっつり振り込んでいたのを思い出してちょっとウツ。振り込んだとき夏コン時期だったんだもー><

VVV6 朦朧としたアタマで鑑賞

V6

坂本昌行さんがフツーに食す姿に激しく違和感を覚える。自分が風邪をひいているせいで幻を見たのかとも思いましたが、単にメインの司会が変わっただけなんですよね。まだ全然慣れておりません しかし。長野さんの表現力(笑)に比べると物足りなく思える今日こ…

キングコング@食わず嫌い

TV

相変わらず西野亮廣さんがオトコマエ。お笑いにはあまり意味のない(本人曰くお笑い芸人的に最悪らしい)あの運動神経と顔とスタイルをこよなく愛しておりますorz 石橋貴明氏にいい加減な扱いをされるところもたまらん 水曜(だったと思う)のはなまるカフェにも…

NEVER GONNA DANCE 製作発表

V6

燕尾服姿に期待しすぎていたらしい(完)首から下はいいんだけど髪型却下でお願いします。あんな髪型にしてしまうと元の頭の形の貧相さ*1が目立っていーやぁぁぁぁっ*2 更に朝5時起きしたのに朝のWSに悉く振られたので、ご機嫌斜めである *1:ファンなのになん…

あきがきた。

風邪っぴきでずるずると体調崩し続けているので、なんとも言えません。治したいんだけど治りませんね 内くんの幻を見たと思っていたらちゃんとTVに出ていたり(笑)ダルくて23:00頃には布団にもぐってTVザッピングしてるので記憶があいまいで現実なのか想像な…

3年B組金八先生 第6シーズン

風間ぁぁぁぁっ!!!!(完)

学校へ行こう!

V6

折角通常放送復活だというのに、残業のせいで見逃しました。19:55に帰れるつもりだったので録画かけてませんでしたorz しょっく

演技者。2特典DVD鑑賞中

V6

うわー。 うわー! うわー!!!!! とじたばたしたり叫んだりしながら見ております。現在『室温〜夜の音楽〜』特典部分です これ2001年なんですね。。。随分前なんですなぁ。フットルース再演明け?の時期ですか。当時の*1サイトの日記を一か月分転載して…

汝の自担を愛せ。

えー。レイアウト修正挫折しましたorz もーちょっと考え直します。いまいちtDiaryのレイアウトがわかってませーん そんなfmさんは今日も一日一回内博貴m9っ(`・ω・)

3年B組金八先生第6シリーズ*1最終回前編@再放送である

TV

うわぁぁぁぁん(ノД`) ・・・・ボロ泣きである。マジ上戸かわいい!!!ってかかっこいい!!!ナオぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(崩壊) いんやでもあたくしは風間俊介が見たかっただけなんですよ。明日は録画していかなくちゃ

工事中になる予定です

これからちょっとレイアウト自分でいじってみようと思うので表示がぐだぐだかもしれません。閲覧しにくかったらすみません。。。

台風直撃

etc

えー。夕方面白半分で徒歩1分のコンビニまで出かけようかとそれなりに雨装備してマンション1回まで下りたんですが。住んでるマンションってエントランスがなぜか通りよりも30cmくらい低めに作ってあるんですよ。見事冠水してました。なので挫折 一日ひきこ…

北杜12年

V6

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/06/07.html CMげっと。イロオトコめっ!!!ヽ(`Д´)ノ*1や・・・・やばい。久々にウィスキー飲みそうです。学生の頃はよく飲んでたんですが、近頃体力が落ちたせいか1〜2杯でまわってしまうので敬…

イロオトコ。

金と力はなかりけり・・・・とはよくいったもんですな(謎) 台風直撃しても一日一回内博貴m9っ`・ω・)

イノなき一気読み

V6

余程のニュースでもない限り5日に一度しか読まなくなってしまったorz イノなきですが*1id:waruisyaraさまのコメントを読んで慌ててチェック Σ(゜Д゜)ガーン ほんとだー(遅)。井ノ原さんメイン司会なんですねえぇぇぇぇぇぇぇ。ちょっと残念。うーむ。いっそ…

ドラマチェック

TV

『大奥』を見る。なんだかもの足りない気がする ってか、「なんだか」ではなくて原因ははっきりしている。メインキャラの年齢高過ぎっ!!菅野美穂とか安達祐実くらいの年代の子がいないと萌えない・・・・放送時間帯的にVVV6の前枠だから見るのは簡単なのに…