演技者。2特典DVD鑑賞中

 うわー。
 うわー!
 うわー!!!!!

 とじたばたしたり叫んだりしながら見ております。現在『室温〜夜の音楽〜』特典部分です
 これ2001年なんですね。。。随分前なんですなぁ。フットルース再演明け?の時期ですか。当時の*1サイトの日記を一か月分転載してみようかと思う
 私当時こーんなことを考えておりました

 しかしですね。坂本昌行さんはきっちり髪をセットして決めるよりも洗いざらしの短髪が好みなんですよっ(力説)!!
 井ノ原快彦さんはワイシャツにネクタイなんか締められると無性に襲いかかって脱がしたくなるのは何故でしょう。むかーしSEVENTEENに連載持ってたとき連載最終回の写真がスーツ+インナーなしで素肌にネクタイ締めててめっちゃかっこよかった覚えがありますが。幻影?
 んで。長野博さんこの頃のビジュアル超好みでした*2
 そーいや。坂本昌行さんは演技者では絶叫してばっかりだな

 これからTEXASの三宅健さんと岡田准一さんを見ます。岡田准一さんといえば。駅貼りポスターがぁっ!!!地下鉄三越前駅構内のポスターをデジカメで撮っていたら会社の人にばれて笑われましたorz

*1:てか今年の年明けまで公開していた

*2:過去形!?