2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荒神キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

V6

はい。ちょっとタイミング外してますが、引き続きテンション高めでお願いします 森田剛さん初主演舞台は青山劇場。心なしか大阪もキャパ大き目のハコだし、全体的に公演数も多いわけですが。剛サマ初主演と来たら脊髄反射で脳に到達する前に振り込んでしまい…

大化の改新キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

V6

なんだか土曜以降これでもかって言うほどにNHK様が宣伝してくださるお陰でこれでもかと岡田准一さんが露出してるので、こっちはのんびりTVを観ることもできなくなっているわけですが(ぉ)*1 土曜の昼トーク番組なんぞはゲスト岡田准一さんで、ドラマ予告…

じたばた日記

年末はどうしようかと思案中。カウコン行くつもりではいるんですが*1、学生時代の同級生たちと箱根で駅伝見に行きつつ年末年始は上げ膳据え膳計画が持ち上がっていて、そっちにも惹かれる・・・・*2 個人的には母校の箱根駅伝よりも遥かに内博貴さんに惹かれ…

世間並みにボーナス支給☆

etc

とゆーことで19inch液晶TV@PCモニタ兼用とバッグ購入〜☆液晶兼モニタはデュアルモニタ環境になってみたかったので買ってみました。年甲斐もなくサマンサ買っちまったorz でもカワイイからいいや。 土曜に1年半ほどやっているネトゲの廃人オフ*1に参加して…

かうこん

V6

カウコンチケット先行で取れましたが後ろ向き。参加Gが多いと必然的にV6さんの出演時間が減るわけですが、まぁ内博貴さんとか内博貴さんとか内博貴さんだとかが観たいので!!!(名前3連呼で力説。錦戸さんも観たいんですけど、内くんのヒット数上げようと…

FNS歌謡祭はマツケンしか記憶にない

TV

帰宅したら既にV6さんの出番は終わっていましたorz 浜崎あゆみはやっぱり昔の方がおバカ且つかわいい。盛りはとうに過ぎましたなぁ。いまは完全トウがたっちゃってるよね。あのふっくらした顔つきにぱっちりした目がかわいかったんだなーと認識 Destiny Chil…

忙殺。

土日も仕事したのになにひとつ進んでいないような錯覚を受けております 12月年末進行なんでしょうがないんだけど・・・・正社員さんはかなり休み取ってるのになぁ。その分の仕事までひっ被ってるせいだな_| ̄|○ 当分更新停滞です・・・・TVチェックもほとん…