荒神キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

 はい。ちょっとタイミング外してますが、引き続きテンション高めでお願いします
 森田剛さん初主演舞台は青山劇場。心なしか大阪もキャパ大き目のハコだし、全体的に公演数も多いわけですが。剛サマ初主演と来たら脊髄反射で脳に到達する前に振り込んでしまいましたよ。。。。*1
 とうとう真打本命様が舞台デビューというか。ブラウン管通してもあれだけの破壊力がある人が、生で演技するとどうなるんだろう。うっかり剛サマファンになったとしても誰も怒らないというか、なんで今まであんた剛サマ一押しじゃなかったのかってカンジですかね*2
 作品がどういうものかイマイチわかってないんで情報収集中。。。。AraJinnというサブタイトル観て、うっかり恋の400Mカレーを思い出し、あの衣装で絨毯に乗って浮遊する剛サマを想像してしまった不埒者はワタクシです。すみませんorz(切腹)

*1:劇団演技者。の『激情』の余波もなきにしもあらず

*2:切り替え早っ!!