大化の改新キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!

 なんだか土曜以降これでもかって言うほどにNHK様が宣伝してくださるお陰でこれでもかと岡田准一さんが露出してるので、こっちはのんびりTVを観ることもできなくなっているわけですが(ぉ)*1
 土曜の昼トーク番組なんぞはゲスト岡田准一さんで、ドラマ予告流した直後にご本人のアップ映像*2に戻しやがって「番組の作り方安易過ぎ!」とか思うのに、それに見事にはまってじたばたじたばたしてしまうし
 なんつーんですか。堪りません。総合テレビだけでは飽き足らず教育テレビでも予告編するんだもんよー!!予告編期待で番組切り替え時間になると怪しげにチャンネルザッピング開始*3
 あーもう!!なんでこの子はこんなに美形なのかな・・・・じたばたじたばた。時代背景が古代なせいで映像的に少し土臭いかんじがするのに美人さんは美人さん。汚れたって美人は美人ってか却ってキレイさが増すだけな気もするんですけどっ(クドい)
 本放送を大人しく観れるかどうかもあやしいです orz

 コンサートなんかではアホな子だったりぼーっとしてたりトニセン兄さん'Sが必死でフォローしたりしてるのに。実はしっかりしてる子だけどV6に戻ると気を抜いてるのかしらん

 普段は坂本さんや井ノ原さんを自分ではかっこいいとか勢い余って美人さんだとか思っているので叫んでいるけれども、アタマのすみっこで素の自分が本当の美人は岡田准一さんと理解しているお陰で、じたばたが止まりません。助けてー!(ぇ)

*1:美形様のアップは非常に効く。コスプレ(違)していようが、ヒゲはやかしていようが美形は美形・完。気を抜いていると美形様パワーを直撃でくらって余計にじたばたしてしまうわけですが

*2:しかも目から

*3:しかもNHK総合&教育限定