FNS歌謡祭はマツケンしか記憶にない

 帰宅したら既にV6さんの出番は終わっていましたorz
 浜崎あゆみはやっぱり昔の方がおバカ且つかわいい。盛りはとうに過ぎましたなぁ。いまは完全トウがたっちゃってるよね。あのふっくらした顔つきにぱっちりした目がかわいかったんだなーと認識

 Destiny Child来日してる目の前でマツケンサンバ2を披露した暴れん坊将軍GJ!
 キラキラ具合も緊張して上擦ってるお声もカメラ目線も指さしも腰つきにもメロメロ☆本望だ
 なんだか。ダンスソロの部分でステップ刻んでると着物のすそが翻って脛だとか足袋の足元だとかが露になって意外とエロいものなんだな、と。*1好きにしてぇっ(゜∀゜,,)
 ノーテンキに明るくて何も考えずに笑って見られるのが楽しいですね☆ビヨンセも絶賛!(ぇ)ってことで、このまま紅白までノンストップで突っ走ってください

*1:松平健様に対してなんて不埒なことをっ!?