北杜12年

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/10/06/07.html
 CMげっと。イロオトコめっ!!!ヽ(`Д´)ノ*1や・・・・やばい。久々にウィスキー飲みそうです。学生の頃はよく飲んでたんですが、近頃体力が落ちたせいか1〜2杯でまわってしまうので敬遠してましたが、岡田准一さんが出てるなら買って飲んで消費に貢献しなくてわっ
 それじゃなくてもV6がやるCMって少ないんだから*2。いまはピーカブーと北杜があるからかなり幸せですねぇ。冬といえばチョコレートの季節なわけで小犬3匹じゃれつきモードな小枝カミセンCM復活しませんかねぇ。してほしいなぁ。そういえば最近〜♪って、かっわいかったなぁ
 映画や番組とかの露出といい今の時期は岡田准一さんと井ノ原快彦さんがプッシュ時期なのかしら

*1:ここへの前振りだったのか!?

*2:はっきり言っちゃったよ