学校へ行こう

 坂本昌行さんへたれっぷり大発揮!しかし。へたれだろーが不健康だろーがメンバーに弄られまくろうが長野さんに容赦なく暴露されてよーが全然構わないのだ!だってビジュアルがいーんだもん!!前髪バンザイ!あの検査用の服もぶかぶかで堪らん
 更に結果が悪くて*1しょんぼり弱々加減なのもまたいいね。風が吹いたら吹っ飛ばされそうな雰囲気っていうか(激しく誤解)
 でもまぁ年齢的に何かしらガタがきてもしょうがないといいますか、自分も他人のこと言えた健康状態ではないのでorz 今年7月の健康診断5項目くらいC判定出てたよ(ノД`)*2

  • みのりかわマイスター

 なんつーんですか。森田剛さんがあまりにもかわいくてかわいくて。そりゃボタンも隠しちゃうよ!「まいっ!」ってなんだよ?っていうか、森田剛さんが言うならそれもアリっていうかorz*3井ノ原快彦さんが画面に映ってるのに見えてません。はしゃぐ剛サマがあまりにもかわいらしいのだー!今回は剛さまのみチェックしてれば十分シアワセ!!!

*1:ファンは誰も坂本昌行さんが健康体だなどとは思ってやしないだろう。どう考えても飲みすぎで内蔵悪い人の顔色してるもんな・・・・

*2:A〜Dの4段階判定でもちろんAが健康体。C判定のほかにもちろんBの出た項目もあるっ。もしかすると自担よりも不健康な可能性もなきにしも非ず

*3:すごくダメな大人?