地震(ノД`)

 苦手なのですが、流石に震度6とかだと余波で都内もそれなりに揺れるわけでorz なんとなく落ち着きません

 一日も早い静穏化と現地の復興をお祈りしつつ日本赤十字社に募金突っ込んできましたっ。つい最近台風23号の募金もしたばっかりだけども、敢えて偽善と言われようとも構わないので募金するのだm9っ`・ω・)*1
 つーかね。ちゃんと募金はしてるんですよ。労力を割けないからさ・・・・orz 時間が許せば労力も割きたいんですがなにせ遠過ぎる・・・・*2

 淡々としつつ必要最小限な情報が掲載されていて優秀だと思われるのでリンク。
山古志村緊急BLOG
http://www.soiga.com/adg/

 ネットの普及により情報の伝達が早い&整理しやすくていいねぇ。。。。(しみじみ)

*1:舞台チケット代山ほど振り込んでるんだから、多少の募金はせねば!となけなしの良心が痛んだため

*2:自担のためなら躊躇いなく飛べる距離だがな