飲み会

 金曜日は最初の会社の同期会。昨日は仲間内の飲み会でした
 同期会はいろいろと話を聞いて・・・・うーん。自分がいた部署がめためたになってしまったようですが、しょうがない結果とも思えるので責任もとりようがないっていうか。自分含めて1年半で5人退職って異常だとは思うんですけど。。。。だからといってあれ以上はあの場所にいれなかったので。なんつーんですか。申し訳ない、のかな(ぇ。あと一人また退職するような噂も聞いてみたり。知ってる人がいなくなるのは寂しいんですけど、がんばれとも言えない立場だったりするので。とりあえず自分のやりたいことを優先なさるのがよろしいかと、しか言えないかなorz 個人的には退職したことに対して後悔はしてないですね