ぁぅぅぅぅ。

 UTAO-UTAOの発売情報をWEB散歩中にまあゆさん[id:maryu:20050516]のところで知りました*1

 もう4バージョンでも6バージョンでも何でもいいから、連動握手会なりイベントなりの応募券でも付けてくれれば、大人買いして20枚でも30枚でも買ってやるわよ!*2枚数売り上げたいなら少しは本人達も苦労して欲しいなぁ。どーせヲタしか枚数買わないんだから*3
 なんもないのにジャケットやいるかいらんかわからん初回特典のために複数枚購入する空しさ・・・・でもコレクターだから買っちゃうヽ(`Д´)ノ
 シングルはなかなか出さないわ、アルバムは忘却の彼方だわ、ライブはやらないわ、生で拝めるのは番組収録か舞台のみのアイドル様V6の方向性って一体どこに向かいたいのかしらん?*4
 まぁアレですか。「V6ファンに必要なのは忍耐力と財力です」って友達が言ってたっけなぁ・・・・( ゜д゜)最近忍耐力ないさね。というか10周年に期待し過ぎているだけなのかなぁ┐(´-`;)┌

*1:最近離れ気味なので情報収集が遅いなぁ

*2:over発売時のあの衝動を再度希望<当時20枚購入した人

*3:それを言っちゃおしまいだ

*4:最大の禁句だけど、ここ数年ずっとこうだな