久々の更新

 忘れてました。って何をっていうか、はてなのパスワードがわかんなかったんです(爆)
 ちょいとPCのマザボが逝かれまして、買い換えて環境移したつもりだったんですが、移行し忘れがあって、結局旧マシンのHDDから読み出すのに、HDDケース買って外付けにするまで不明だったりとかしたわけです(´・ω・`)
 PC廃棄するもの大変だったし、色々と面倒になりましたなぁ。データ保護はしないわけにいかないからしょうがないけど。古いHDDを廃棄するために物理破壊してもらうんで業者に出そうと思って見積もり取ったら意外とよいお値段がします。うーん。専用ソフトでなんとかなるのかなぁ。米政府の基準満たしてますって言われても、微弱磁力(?)かなんか読めば復旧できなくもないような??うーん。シゴト関連のもちょこっと入れてたPCなんでできれば物理破壊したいんだけどー

 4月。なにをするでもなくV6関連も大人しく(´・ω・`)*1シゴトしてたら終わっちゃった感があります。GWは10連休<力技でねじ込みました。ロッテマリーンズの12連勝に狂喜乱舞したり*2、ばーさまんちに帰省したり、鳴門で渦潮みたりしておしまい☆結構満喫したような気がしますが、もっと早い時期に休暇確定していれば海外脱出したかったよー
 帰省中に親族に不幸がございましたので、帰省して正解だったんですけどね・・・・仏事はお札打ち*3とか手作業多くて大変です

*1:なのではてなのパスワードわかんなくても更新するネタも然程ないので困らなかった

*2:レプリカユニフォーム着て応援しに行くくらいにはファンです。今週末の交流戦マリンスタジアムもチケット取ってるんで古田さんには復帰していただかないとっ!

*3:故人の戒名を小さな札(名刺の半分サイズくらい)に手書きして旧寺町にある同宗派の寺(複数)に貼りに行くのです。お寺にはお札打ち用のお地蔵様がいるんですわ。100枚単位でやるんで大変@@少なくても200〜300枚書くんで人数いないと気が狂う。院居士だと文字数多いので発狂。私などはボールペンで書いちゃうけど年寄はきっちり筆ペンで書く