SHINKANSEN☆NEXUS 荒神 Arajinn

 夜公演行ってきたっ

 なんつーの。
 すごいよ。
 やっぱり。
 息つく暇なしの怒涛圧倒の2時間

 森田剛さんかっこよすぎ・・・・あの立ち回りにあの衣装。たまらん(爆)
 パンフはもとより原作本まで購入してしまったさぁヽ(´ー`)ノ

 すんごい贅沢をさせてもらいました。あれでたったの\9,500-ぽっきり。脚本の力量が違いすぎるというかなんというか、これまでV6関連で満足していた舞台とかも生温かった気さえする。すんげー疾走感と満足感。惚れ直したっ!
 6月・7月の舞台はこれ以上に楽しませてもらわないと元が取れないわけですが、取れそうにないですとかいきなり暴言を吐いておきます(完)