[V6] 韓国進出

 先日発表されましたが、日本語版アルバム2枚*1CD発売だそうで
 これちゃんとavexから出るのかなぁ。提携してるからSMTOWNから出すんでしょうか?
 自分が期待していたお仕事告知とはまったく違うものが発表されるのはいつものことですが、それにしても年イチのコンサートで告知する新しいお仕事がこれしかなかったのかい!?といいたくなるのはナゼでしょう?
 いつのまにかMCレギュラー枠の宣伝をすることもなくなり、なんだか寂しい気がするけど、ドラマとかドラマとかドラマとか・・・・orz 誰か出演しないのかー!?個人的には森田剛さん主演のドラマがそろそろ見たい。『君を見上げて*2大好きだったんでNHKで希望したいんですけど。。。。しかし『君を見上げて』DVDうっかり購入してしまうほど好きだったんです*3
 今年は『東京タワー』の告知映像をもっとゆっくり鑑賞したかったTT 岡田准一さんプッシュに偏ってしまうからやらないんですか?どうせ坂本昌行さんピンの仕事なんて舞台以外めったにないんだからそんなの気にせずに目の保養希望(爆
 井ノ原快彦さんの舞台『ハンブルボーイ』告知もやったりやらなかったりだし、もっと自分たちプッシュしようよー!!リピーターばっかりだからそんな告知するまでもないだろうってことなのかな。それはそれでやっぱり寂しい

*1:Very Vest, infinity-love&life-

*2:ガーン。キーワードになかった:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/miagete/html_story.html

*3:私は森田剛さんを見上げられるサイズ